

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

案の定…

暇な一日…。

でも、昨日の夜に出発するはずの殿は
少しでも一緒にいてくれるために
今日の朝に出発しました。
優しいなぁ。ありがたいなぁ。
殿も、同じように心を痛めてるはずなのに
私を気遣ってばっか。
私も自分だけが悲しいわけじゃないんだから
殿にも同じように気遣えるようになりたいな…。
余裕が無いダメダメでごめんよ…

すこ~しだけ、近所を散歩してみた。
昔ながらの、ちっちゃい商店を発見!!
散策も大事だね(*ゝω・)b
ちょっぴり得した気分♪

a&bから、お電話頂きました~♪
ありがとね。
kuwaponとも電話で話したよ~(*・ω・*)ノ
会って話すと泣いてまうかもやけど
いい気分転換になりました~☆☆


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/05/15 23:25 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

胎動って最初の頃は1日1,2回感じるくらいだよ~。
1日1日が長いよね・・・。
暇だと特に・・w
商店でなにかかった~?

No:1511 2010/05/16 20:06 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいたん
ほんと、1日って長い!!ヽ(`Д´)ノ

そうなのか~!じゃあホントに胎動かなぁ~♪
嬉しいな~♪♪

商店では何も買わず…(*ノ∀`*)
帰りにジュース買う為に
100円しか持ってなかったの(笑)

No:1512 2010/05/17 19:46 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
