スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

勘違いだっていいとも!

今日の夜から
友達の結婚式の為に
殿は実家に帰ります(*・ω・*)ノ

土日、暇だな~。
車も無いし、移動もできましぇん…。
ゲーム漬けかも(笑)

普通にテレビ見て笑ったり、
お腹がすいてご飯食べたりしてるけど
ふいに、ほろほろ涙が流れたりする。

情緒不安定とはまさにこのことだな…。

ただ、ぽこっとお腹が動く気がする。
腸が動いてるだけかもしれないけど
勘違いだと、ちょっと恥ずかしいけど(笑)
今は、勘違いだって何だっていいや!!

そーいや、ワールドカップのメンバー発表されましたねぇ。
今回、ホントに盛り上がりに欠けるのは何故だろう…。
監督に魅力を感じないからかなぁ~。
得点をなかなかしないからかなぁ~。
日本人として応援はしたいと思うけど、
南アフリカって時差、どれくらいなんだろう??

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/05/14 17:47 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

それ、胎動だよ!
時期的にもそろそろだもんね?
私は元気だよーってお母さんにつたえてくれてるんだね?

No:1508 2010/05/15 22:57 | はのい #- URL [ 編集 ]

>はのいたん
そうかな~??そうだったらいいな~。
でも、頻繁に感じるわけじゃないんだよねぇ。
腸なのかしら…。
でも、わたし元気だよ~(σ・∀・)σって
言ってくれてるなら、最高に幸せだなぁ。

No:1510 2010/05/15 23:24 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
