スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

友情観。

今日から妊娠5ヶ月目だぜぃ!!

そろそろ胎盤が完成するのかな??
耳はいつ頃から聞こえるのかな??
てか、無事、育ってるのかな???

そんな今日この頃ですが、
昨日は、久しぶりに疲れることがあった(゜▽゜)
まぁ、a&bんとこのブログで触れてるので
内容は詳しく話さないけど、
ワタシは「生きることは食べること」だと思ってるから
食事中にストレスを感じたくないのよ。
ただそれだけっす。

無理に交友関係を広げようとも思わないし、
お世辞もキライだから
子供に対しても、かわいくないと思ったら
かわい~~♪なんて言わないし(笑)
友達少ないのは当たり前だわね。
でも、寂しいとは思わない。
私が友人だと思う人は、みんな私の財産だから。
たまには離れて行く人も、
自分から離す人もいるけどね~。
それは、それさ。

そんな私でも
妊娠が発覚して、殿とママンの次に
その日のうちに報告した友達が2人おります。
普通なら、そこまで早い報告はいらないと思うけど(笑)
私の運命共同体なんだから諦めて♪と伝えました(*ゝω・)b
他の友人にも割と早い段階で伝えました。
迷惑な話だろうけど、私だからってことで…(笑)

気心を知れた友人には
もちろん、お世辞とか言うわけ無いし
ずうずうしい、お願いもするし
ある程度のワガママも言っちゃう。
ずけずけ思ったことも言います。
1人よく叱りますしね(笑)
私が叱るのは、愛情の裏返しだよ(笑)

昨日の件の中でも言えることだけど、
聞かないとわからないことは
ちゃんと聞くよ。
伝えてもらわないと理解出来ないからね。
人間はテレパシー使えないもん。
もちろん、話したくないことは、それ以上聞かない。
それは私の中の友人に対してのルール。
その代わり、何かあったら両手を広げて包み込むよ。
話したいことがあれば、きちんと聞くよ。
来てくれと言われたら、何時でも駆けつけるよ。

そんな私の恋愛観ならぬ、友情観ってとこかな。

最後にブログに書いてたんで
ブログにて返事書いときます。
a&bサマへ。

興味があれば、もちろん他の方もどうぞ♪
(無いと思うけど(笑)



昨日は、突っ込んだこと聞いて悪かったね。

もし、自分の立場だったら
多分、同じように気にしないと答えるだろうけど
その場にいたら、なんとも言えない
「モヤっと」した気分になるかもな~と思った。
だって、まだなん?って話になると予想できるし、
現実を見せつけられるしね。
そこで気を使うのは嫌だったし
私の感情は、a&bの感情じゃないから聞いてみた。
それが聞いた理由。
気にしないって答えたんなら、それでいいし、
この先、気にするようになったなら
それも、また言ってくれればいい。
言いたくなければ、言わなくていい。

周りからどう見られてるか、どう思われてるかを
人一倍(いや二、三倍か??)気にしがちなあなただからね。

あ~そうそう、
双子のうち1人くれって言ったこと
冗談だと思ってなかったよ。
それくらいはわかります。
でも、やんねーよ(笑)
天使が道に迷ってるんだから、待ってやれ。
ママに似て、方向音痴なんだよ。

今度のデート、楽しみにしてます♪

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/05/07 22:52 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
