スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どこに行っても自然体。

5月4日は
殿にーちゃんが奈良から帰ってきたので
午前中にお迎えに行きました♪
お昼からは
殿が美容院に行ったので
私は、殿パパの話し相手&手伝いを。
殿パパは、こどもの日にある
町内のお祭りの御神輿に飾る
紙で作る花を毎年作るのだ(*・ω・*)ノ
昔ながらの方法で作る家は
ホントに少なくなってるらしく
大変だし、量も一人じゃ作れないけど、
それが殿パパの誇りでもあるみたい。
にーちゃんと殿は、
そのうち作るようになるのかなぁ~(゜▽゜)

さてさて
実家に長期滞在すると
殿は、日に日に元気がなくなる(笑)
大学から一人暮らしをして家から出てるから
どうも居心地が悪いらしい。
しまいには、
「早く、自分家に帰りたい…」と
ため息まじりにこぼしてた(笑)
普通、嫁が言うセリフのような気がするけど(*ノ∀`*)
私は、どこに行っても自然に生活してるので、
にーちゃんにも自然やね~って言われた(笑)
そんなわけで
殿が何時間か一人で出かけても
全然、平気な嫁sumikaです(笑)

夜は
たびたび登場するマコツと彼女と4人で
ご飯を食べに行きました(*・ω・*)ノ
ついに新居を構えて
今月入籍するんだって~♪♪
めでたい!!!
しかし、あれだね。
今年は、同じ年の男の子結婚ラッシュだわ(*ノ∀`*)
女の子のラッシュは、まだまだ先のようだ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/05/04 19:41 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おめでとうございます!!デスネ。
sumikaさん宅のトイレ入口付近にある飾りのこと?
って事は・・・毎年更新されてくのかな?
殿パパの誇り。
なんかかっこいい~。
一つの事をずっと続けることは素敵デス。

No:1488 2010/05/07 12:47 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
そうデスネ(笑)

そうそう!その飾り(*ゝω・)b
今度帰った時にもらって帰ります♪
ね~。私もそう思う(σ・∀・)σ

No:1494 2010/05/08 00:58 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
