スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

対策室の責任者です(笑)

5月2日、3日は
sumikaの実家に二人で泊まりに行きました♪
引っ越して、初めて行ったんやけど
それなりに生活出来てたみたい(*・ω・*)ノ
しかし
すでに一戸建てを探してるようで…
年内には再び引っ越したいみたい(笑)
今度、引っ越すときは
ばーちゃんと同居を視野に入れてのことなんで
家探しも大変みたいやけど
そのことについても
親父と二人で真面目な話もしときました。
長男みたいな役割を何故してるのでしょうか…(笑)
去年、嫁いだハズなんだけどな~
sumika家のみなさんは
大事な話を全部私に持ってきます(゜▽゜)
私は、対親父の特別対策室のようです(笑)
頑張りたいと思います(*・ω・*)ノ

そうそう、
戌の日の安産祈願の為に
ママンに腹帯を買ってもらいました(*^ー^)ノ
ついでに、細々としたのも買ってもらいました♪
めんどくさめなオバチャマに捕まったんだけど、
いろいろサンプルを直に見ることができたので
ラッキーだった(*ゝω・)b(結果オーライ☆
腹帯もサラシタイプだけじゃなくて、
いろーんな種類があるんだけど
私は、しっかり固定できるタイプを選びました。
すでにしたいんだけど
ちゃんと包装してもらったんで
12日まで我慢します(*・ω・*)ノ

帰ってから、
殿家のみなさんは
有田の陶器市に行ってたので
(お土産に小皿を買ってもらった♪
晩ご飯を久しぶりに「うろたんけ」に行ってきた(σ・∀・)σ
妊娠&双子報告したら
みんな祝福してくれて嬉しかったな♪
でも、子供の名前は
味噌と芋にはしないから、あしからず(笑)

(殿が愛知在住から鹿児島在住になったから
 味噌やら芋やら呼ばれてるのだ(笑)

久しぶりに食べる、うろたんけ料理は
やっぱり美味しかった~(*ゝω・)b

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/05/03 19:22 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

sumika家が好きな私です(^O^)/
年内に引っ越しかぁ~。
sumikaママ大変。

No:1487 2010/05/07 12:44 | a&b #- URL [ 編集 ]

大役ですな(o´ω`o)
うちは娘っこ2人だから家族4人で対策会議だ。
あたし(行動)妹(頭脳)だから、妹がまとめた答えをあたしが行動するパターン多し笑

うろたんけってなぁに?旅行中に食べたかったよー!!!

No:1491 2010/05/07 13:22 | そら #- URL [ 編集 ]

>a&b
ママンはホント大変よ(笑)

>そらちゃん
分散できていいな~(笑)

「うろたんけ」って北九州にある
鉄板料理のお店なんだよ(*ゝω・)b
広島出身の粋な店長がやってます♪♪

No:1493 2010/05/08 00:56 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
