スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

出発編

16日(金)~18日(日)まで
名古屋に飛んでました。


いつも行く時は、会社終わって…

マッハで着替え、タクシーを捕まえ、急いで駅へ!!!

いいんですよ。普段と全く違う格好の私を見て、周りに、にやけられても(笑)

残業無しの我が社に、この時ばかりはいつも感謝!!(笑)

普段、3連休以上じゃないと行かないんですけど、
今回は、殿様御生誕の前祝をする為に
張り切って、新幹線に飛び乗ったとゆーわけです。

でもね、短い滞在の分、お得なこともありまして
3日間以内の新幹線往復切符を購入するなら
「早得きっぷ」
とゆーものがあるのです!!
1週間前までに、「早得きっぷで…」と予約したら
なんと!!
名古屋~小倉が


¥25000で行けちゃうのです!!

なんてステキング!!!

まぁ、適用する区間が限定されてたりとかもありますし、
長期で利用出来ないのも、なんとかならないかと思いますけどね…。

そんなこんなで(名古屋まで、のぞみに乗っても3時間はかかります。
こんな時に、離れてるんだなっと実感しますね…)
到着。
さすがに、仕事の後は疲れます。
でも、会えた瞬間は格別ですな。

お風呂上りのビールなんて相手にならないくらい(笑)
(ビール嫌いが言うなって??)


いつも、ホームまで迎えに来てくれてありがとう。



スポンサーサイト

2005/12/20 23:56 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
