

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

反省をふまえて…(笑)

連続でまとめて、だ~~~と更新したものの
日付を書いてなかったら
わっかりにくいことに気づいた!!(゜▽゜)
あと、はのいたんからの質問にも
お答えしまーす(*^ー^*)


2009、3、14
殿と入籍
2009、4、4
結婚式
2009、4、11
福岡県より鹿児島県へお引っ越し
2010、2、9
妊娠検査薬にて陽性反応
2010、2、16
産婦人科にて初検診(すでにツワリの傾向あり)
2010、2、18
検診後、茶オリ発生し焦って受診→大事に至らず
2010、3、2
双子、発覚
2010、3、6~3、21
殿、出張&弟の結婚式の為、実家に帰郷
2010、3、13
弟、結婚式in大阪
2010、3、23
紹介状をかいてもらう&転院先に電話
2010、3、26
転院先(婦人科)受診
2010、3、26~4、10
殿、出張
2010、3、29
sumika家(実家)引越。福岡県から山口県へ
2010、3、30
母子手帳、交付してもらう
2010、4、4~4、8
ママン、来てくれる
2010、4、6
産科受診、1
2010、4、20
殿ママ来てくれる→産科受診、2

てな感じです~(*^ー^)ノ
これで、少しはわかりやすくなったかな??

そんでそんで
質問に答えます(σ・∀・)σ

「今は妊娠何ヶ月目??」
妊娠何週かっていう計算って
生理が28日周期の人に当てはまるようにしてるらしく
私の場合、妊娠前は30日超えてたから、
ちょっと当てはまんないね~ってことになって
1番始めに言われたの予定日よりも
1週くらい伸びて算出されました。
ちなみに、10月22日だよ(*^ー^)ノ
んで、現在は
4月27日で、14週4日目です(*^ー^*)
4ヶ月目です♪
連休が終われば、5ヶ月目到来です♪

「性別は??」
これは、ま~~だわかんない(*ノ∀`*)
背骨とか骨とかはわかってきたんだけどね~
エコー写真も載せたいんだけども
ちょっと、薄くて?わかりづらいんだよね~(゜▽゜)
ただ、お腹はでかいよ(笑)

質問攻め大歓迎で~す(*・ω・*)ノ(笑)


テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ママンやってきたのね(^O^)/
私も行きたい!!sumikaさんが入院する前に行ってガールズトークしたいのになぁ~。

No:1476 2010/04/27 23:07 | a&b #- URL [ 編集 ]

たくさん勉強になった!!
また教えて♪(今からめっちゃ予習しとくよ笑)

みんなが一緒に来てくれると安心するね^^
殿の親バカぶりに期待しますわ~(^m^ )

No:1478 2010/04/28 11:27 | そら #- URL [ 編集 ]

そっかーーーー!!!
すっきりすっきりだよーー!!
あーーー、こういう話をきくとほんと
わくわくするねーー!!ベビたん生まれてくるの
楽しみだわぁ~~~♪
お腹の大きさどのくらい??
すいかくらい?
私は臨月まで全然大きくなかったなぁ~。
14週ならまだわからないね~^^
私は7ヶ月でわかったよ~!
男の子だともう少し前にわかるみたい!
楽しみだねぇ~

No:1479 2010/04/28 17:49 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>a&b
ママンは現実逃避も兼ねて来てくれたよ(笑)
いつでも、いらっしゃ~い♪♪
お待ちしてますわよ(^O^)/

>そらちゃん
良かったですo(^-^)o
殿は、ちょっとイラっとするくらい(笑)
ま~~~~たくの無知なんで
リアクションが無駄に大きいの(笑)

>はのいたん
わかりやすかった??
良かった♪♪
はのいたんが、こまめに記録してくれてるから
今、すごく参考になってるよ~o(^-^)o
このブログもそうなるといいなぁ~☆
お腹はさすがにスイカ程は無い(笑)
でも、服によっては、確実にわかるかな??
近々、upします♪♪

No:1482 2010/04/30 14:11 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
