スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

それなりに悩んでたんですよ?

体調もよくなってきたので
参考までに、覚えてるうちに書いとこうかな~

ってなわけで
興味のある方だけ、どぞ~♪

私と殿が結婚して一緒に住み始めたのが
去年の4月。
妊娠が発覚したのが今年の2月の頭なので
1月の終わりに授かったという計算になるわけです。

計画的な妊娠か?と聞かれることもありますが…

もちろんですよ?(*・ω・*)ノ

意外だと思う人も周りにはいると思うけど
割と、結婚当初から
早く子供を授かりたかったのだ。
それでも10ヶ月はかかってるので
かなりせっかちな私としては
すご~~~~く長い10ヶ月だったなぁ。

通院しようかな~とも思ってんだけど
なにぶん、知らない土地なもんで
どこの病院がいいのやらもわかんないし
専門のところも数が少なくて予約待ちの状態だし
ん~~~~~~っと悩める日々。

昔から、基礎体温をつける習慣はついてたものの
この辺が排卵日だ♪とわかることが逆に
ストレスになってたりしたものです。

そんな中での妊娠発覚。
それはそれは、嬉しさのあまり
検査薬で陽性が出た時に
殿を叩き起こしたほど(笑)

最近の妊娠検査薬は
とても優秀チャンらしく
これで陽性なら、まず妊娠してるだろうとのこと。

次は、子宮外妊娠などの異常がないか
きちんと調べる為に
産科病院で検査を受けないといけないわけです。

さ~、困ったぞ。
どこの病院に行けばいいんだヽ(`Д´)ノ

ってなわけで
頼りはインターネットだ!(知り合い少ないしねぇ…

そこで見つけたのが
女医さんがやってる、割とキレイで大きな個人病院♪
どうやら不妊治療で有名みたいで
(それは女医さんのお父さんがやってます。
本とかも出してるみたいです。

駐車場の入り口が狭い以外は
なにも不満がなかったな~♪
(待ち時間は長いのは慣れてますので☆
先生も、素朴で親しみがあって
好印象だったのにも関わらず
話した通り、早々と転院となったわけであります…

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ついでにオイラのテンションもあがったのを昨日の事のように思い出します。
思わず手帳に書き込んでしまった私。
sumikaツウとしては当然??

No:1477 2010/04/27 23:11 | a&b #- URL [ 編集 ]

素敵なsumikaツウですな☆☆
ありがたや~(*^。^*)

No:1481 2010/04/30 10:45 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
