スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

再会

土日に、山口県萩市に帰っておりました(*・ω・*)ノ
くたびれて、ちょっと週の前半はぐだぐだしておりました(*ノ∀`*)

目的は2つ
ばーちゃんに顔を見せに帰る&お好み焼きと焼きそばを食べる!!
小学時代からの唯一の友達に何年ぶりかに再会する。

目的はどちらも達成されました♪
彼女が就職で東京に行ってから、なかなかのすれ違いようで
全く会って無かったもんだから
久しぶりすぎて少し緊張したんだけど
会ってみると、なんてことはなかったなー
会ってない時間が嘘のようだった。

元から誰とでも密に仲良くできるタイプじゃないし
特に、思春期でめんどうな時期だったもんで
(女の子特有のね~面倒だよね~
引っ越して、その子以外の女の子と連絡取ってないんだよね。

まーそれが嫌とは思ったことないけど。
こんな性格だしね(笑)
ただ、親父とか弟を羨ましいなーとは思う時はあるけどね。

なんか沈んだりしたり、考え事したいときは、
無性に帰りたくなる故郷ではあるんだけど
田舎だからとは関係なく、帰って住みたいと思う場所じゃないのだ。
友人関係も含め、いい思い出ばかりじゃないからかな~。

そのおかげ(?)で「今」があるんだけどね。
萩に帰っていいと思うなら、結婚相手はもちろん違ってたでしょう。
結果オーライと今は思ってます。

話、随分飛んだなー。

そんなこんなで
友人との再会は、かなり有意義な時間だったよ(*^ー^*)
本当はつっこんだ話もしたかったんやけど
途中でおじちゃん乱入するし(笑)
(どこの親父も一緒やなー!!(笑)

その間、殿とばーちゃんは二人でデートして
帰ったあと、お店が暇やったけ
二人でサスペンス見てたらしい(笑)

微笑ましい(*ノ∀`*)(笑)

そーいや
萩に帰るとさー!恒例のごとく、
お店に来る人にだいたい私の顔を見るなり
この家の人?と聞かれる前に
「○○(親父の名前)元気??」と言われる。
私が全く知らない人でも言われる。
そんな親父に瓜二つの娘なのだ(゜▽゜)

今回の帰郷はくたびれたけど
楽しかったな~♪
また帰りたいと思います(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/04/22 16:27 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いつかおしのびで行くからばぁ~ちゃん待ってろ~!!!(笑)

No:1459 2010/04/22 22:07 | a&b #- URL [ 編集 ]

木曜は定休日だから~♪
いつか一緒に行こうね(*^ー^*)

No:1461 2010/04/22 23:25 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
