

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またまた新企画☆

前々から、興味はあれど、実行に移せない「やりたいこと(むしろ願望)」があるのです。

それは…


ギターを上手に弾きたい!!


そもそも、母親がフォーク世代で結構弾けるんですよ。だから、昔から興味はあったし、やろうと試みた時期もありましたが(中学の時)、今に至ってしまいました…。ですが、このままなのも嫌だなぁと思いまして、奮起したとゆーわけです。このコーナーでは、奮闘ぶりをお届けできたらと思います。ど素人の私に、何かアドバイスなど頂けたら幸いです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
