スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ガールズトークは大事ですなぁ

無事4ヶ月に入りました~(*ゝω・)b

先週あたりから
ツワリのピークを超えた気がする♪
まぁ…治まってきたというものの、
ダメなときも多々あるけどね~
食べ過ぎには注意です…

やっと元気になってきたので
ブログもちょくちょく更新したいと思います(*ゝω・)b

今日は、短期バイトで知り合った友達と
ランチに行ってきました~(*^ー^)ノ
画像が全くないのですが…(笑)
私は初めて行く所で、
本当はハンバーグランチを食べたかったんだけど
今日の晩ご飯はハンバーグを予定してたので断念…(ノω・、)

でもでも、なかなか美味しかったよ♪

その中の一人は偶然にも
同じ時期に妊娠が発覚したんだけど
やはり、私の方が
かなりお腹が大きかった(*ノ∀`*)

久しぶりに平日にガールズトークして
すごく元気をもらった気がしたよ♪♪

気分転換は大事だねぇ…

そのあと、a&bから
安否確認のメールをもらい(笑)
しばしメールにてガールズトークもしてました♪♪

ありがたいねぇ…

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/04/12 16:53 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

4ヶ月はいったかーーー!!
順調だねーー(´∀`*)
ってもうお腹大きいんだ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
やっぱり二人入ってるもんねぇ~~~!!
また、おなかのツーショットとれたらみせてね♪

つわりあともう少しかな??
無理しないようにね~~♪

No:1445 2010/04/12 18:14 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

いやいやこちらがありがたや~<m(__)m>
sumikaシックにかかるんよね~(笑)
腹を割って話せる相手って私の場合本当に限られてるから・・・。
鹿児島⇔福岡が30分いや1時間の距離だったら通い友ですよ!!
えっ??迷惑って??
そんなのいやぁ~ん(@_@。

No:1446 2010/04/12 23:21 | a&b #- URL [ 編集 ]

祝4ヶ月(o´ω`o)やっぱりツインズのお腹は大きいんだね♪
腰大事にしてね><

つわりきつくない?大丈夫??
気分転換しながらマタニティライフを楽しんで~。

。。。安否確認メールヽ(*´∀`)ノ 笑ありがたいわ~

No:1447 2010/04/13 09:16 | そら #- URL [ 編集 ]

>はのいたん
またエコー写真upするね~
しばしお待ちを(σ・∀・)σ

すでにお風呂で足を洗うのが一苦労だよ(*ノ∀`*)

ツワリは最近
終わった(≧▽≦)っと思ったら
やっぱりまだか~~~ヽ(`Д´)ノの
繰り返しでやんす…

>a&b
30分~1時間の距離なら
居座るね~夢のようだね~(笑)
チャリで5分の距離が懐かしいね(*ノ∀`*)

>そらちゃん
おかんに、何そのお腹(゜▽゜)
って言われてもーた(笑)

気分転換ってホントに大事だな~と
思う今日この頃です(*^ー^*)

安否確認、マジでありがたい(*ノ∀`*)(笑)

No:1449 2010/04/13 20:12 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
