スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

一言よろしくて?

ご無沙汰です。

つわり生活にくたばってます(;´Д`)ノ
朝は割と元気なんだけどね~
おかげで久しぶりに
輪郭がハッキリしてます(笑)
食に貪欲なsumikaさん。
ツライ日々です…。

でもでも

今日はインド料理屋さんで
カレー食べたら、調子がいい(*ゝω・)b(笑)
ご飯食べなかったのが良かったのか…
香辛料が良かったのか…

ナジョ(σ・∀・)σ

かと言ってずっとカレーは無理だな…(笑)
でも、家で食べるよりも
外で食べる方が調子がよい。
そんな生活続けてたら
家計が破綻するぜ!!(*ノ∀`*)

そんな私は最近、物申したいことがあります!!


なんで…


なんで…!



なんっで!!




普通のジンジャエールが
売ってないんだぁ!!!




コンビニとかスーパーの話ね。

なんでかと言うと
炭酸がむしょーに飲みたいんだけど
キーーーーっとする(伝わるかな?)
炭酸具合を求めてるのです。
コカコーラでもいいんだけど
ジンジャエールの方が好きなのですよ。
でも、最近
ドライジンジャー?みたいなやつしか
売ってなくない??
それは、ワタクシ求めてないのです。

どっかで見つけたら、買い占めようかな…(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

じゃあ鹿児島旅行の時にみんなで大捜索する??(笑)
(たぶん)鹿児島行ける気がしてきた!!
BUT!!高速バスもう忘れた~(-。-)y-゜゜゜
一度聞くかもしれん(笑)
よろしくね♡

No:1441 2010/03/29 10:23 | a&b #- URL [ 編集 ]

つわりしんどうそうだね・・・・
今は自分をたーーーっぷり甘やかして
なるべくゆっくりしててね^^

売ってるの普通のってドライジンジャーエールじゃない?
違うのかぁ・・?
炭酸のみたくなるよねー!私はコーラコーラ!
妊娠後期は炭酸水だったな~。
ネットでジンジャーエールかうってのは!?

No:1442 2010/03/29 17:35 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>a&b
まぁ、無理しなさんな。
あーたが悪いとは誰も思って無いしね♪
GWは帰れるはずだから、デートしましょう(*ゝω・)b

>はのいたん
もう家事もしたくない
ダメ主婦に成り下がってるよ…(ノω・、)
本当は掃除とかもちゃんとしたいのに
身体が動かない…
の~~~~~んびりしております…。

なるほろー!!ネットっていう手があるね♪
ちょっと探してみよう♪(σ・∀・)σ

No:1443 2010/04/04 14:59 | sumika #- URL [ 編集 ]

そうなの、ジンジャエール売ってないんだよ。
全く困ったもんだ。
なんか新しくなってるらしいんだけどね、
たまーに売ってるとこもあるよ、コンビニ。
ホント10件に1ケ。

No:1444 2010/04/11 16:11 | asami #- URL [ 編集 ]

>あさみはん
マックとかで買えってかっ!感じやんな~
この前はビンを購入したよ♪

全く困ったもんだぜ~

No:1448 2010/04/13 19:52 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
