

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お勉強。

はのいたんからのリクエストにより
ベビさんのエコー写真を載せてみました(*ゝω・)b
あと、ちょっくら、お勉強をしてみましたので
それも載せてみまーす♪

ダメな方もいらっしゃるそうなので、
興味のある方だけ、どーぞ♪


RIMG0809.jpg
初めてご対面♪5週目ちょいくらいでした。
まんまるですね~(*^ー^)ノ

RIMG0810.jpg
初検診の後、茶色のオリモノが出だして
ビビって病院に連絡したら
診てもらいました(*^ー^)ノ
2日たっただけなのに、大きくなっててびっくりしたべ!!

RIMG0811.jpg
はい!問題作(笑)
初検診より2週間後。
確実に、双子さんですね~♪

んで、なんで一卵性だとわかるのかってゆーと
二人に対して、お部屋(現在、胚のう)が1つですね。
これが一卵性なので~す。
お部屋が一人に対して一つあれば、二卵性とゆーわけです。

http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/shinpai_baby/4/01.html
詳しくはこちらで↑↑

んで、一卵性の場合は
二人が胎盤を共有する場合があって
「双胎間輸血症候群」のリスクがあるそうで、
その管理をしなければいけないので
周産期母子医療センターがある病院に転院することになるそうです。

鹿児島は1つしかないのだ~。
さらに通院が遠くなってまう(ノω・、)
しかも平日だけみたい…。
一人で車で行くのしんどいな~
今、行ってるとこも、ちょい遠かったんだけど
女医さんでキレイなとこだったから
気に入ってたのにな~


テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/03/04 23:30 |ベビィさんCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

はっきりわかるんだね(〃∇〃) ツインズ♪
出産経験もないあたしだけど・・・・何かこのコ達がかわいい!(/□\*)笑

でもちょっぴり、おなかおっきくなっての通院は大変だぁ(>□<)
我が子のためだ!!頑張れママン♪

No:1435 2010/03/05 09:52 | そら #- URL [ 編集 ]

わぁ~感動してしまった。
既にこの子たちに愛着が(笑)
おばちゃんが・・・いや、おねぇ~ちゃんがいいもの買ってあげるから元気に生まれてくるんだよ~♪

No:1436 2010/03/05 22:31 | a&b #- URL [ 編集 ]

よくやった☆(笑)

No:1437 2010/03/08 18:01 | 弟 #- URL [ 編集 ]

アップを見逃してたーo(TヘTo) クゥ
ああああああああああん(* ´Д`*)=3
もう、ちょーーーーかあいいんですけどっ!!!
(変態?
体調はどう?大丈夫かなーーー??
この後も色々見せてね~
ほんとーーーに楽しみに更新ドキドキして
まってるから!(といって見逃してた私って・・・

No:1438 2010/03/12 18:28 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

コメ返しが遅くなりました(≧д≦)

>そらちゃん
ホント、はっきりわかっちゃう写真だよね(≧▽≦)
ブジに二人とも成長してほしいな~♪
安全運転を心がけて、我が子のために
かーちゃんは頑張ります!!(笑)

>a&b
愛着湧いた??(*^ー^*)
じゃあ、しっかりお金貯めといてね~(笑)

>弟
親戚のおっさんの台詞やな(笑)
あんたんとこは誰も心配してないやろう(笑)

>はのいたん
かわいがって~~~~(ここにも変態(笑)
体調は…決していいとは言えない日々(ノω・、)
周りは、誰しも通る道よ~とか言うけど
今、私はきついんじゃ~~~!!!!と
声を大にして言いたい(≧д≦)(笑)

No:1439 2010/03/19 15:28 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
