

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ご報告(*・ω・*)ノ

本当はもっと早くここで言いたかったんだけど
体調不良で
長文を書くことが出来ず、
コメントなどを書くことしかできなかった~(ノω・、)

それでは、どうぞ~





ワタクシ、

妊娠しました~!!(*ノ∀`*)

もうすぐ3ヶ月に入るところです♪
7週目ってとこでしょうか?

先週あたりから
つわりが本格化して
ツライ日々を送っております(ノω・、)
こればっかは慣れない…
仕事してる人たちを尊敬する!!

仕事してる方が気が紛れるのかな~
いや、それにしても大変なんだろうな~

妊娠が発覚して
初検診した直後に
茶色のオリモノが出だして…(ノω・、)
すぐ、また病院行ったりして
不安な日々を送っておりました…。

そんで、今日また検診だったんだけど…
(あ、出血はとりあえず止まっております(*ノ∀`*)

膣内エコーをまず、するんだけども…
「ん~~~~」といろんな角度から見る先生。
その様子を「あれ~~~」と見守る私。
(モニター一緒に見れますからね。

そんで、二人は確信した…

双子発覚!!!(爆)

2回とも胎のうは1個だったから
たぶん、ほぼ間違いなく一卵性かな~

転院決定です(σ・∀・)σ
なんか双子は
なんとかっていう病気のリスクがあるから
(名前今度調べます(笑)
周産期母子センターとかいう設備が整っている病院の方がいいらしい。

喜びというより驚きが先で…
確かに、双子がほしいな~とは言ってたものの
まさか、ホントに…ねぇ~…

不安も2倍でやんす…


テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/03/02 17:51 |ベビィさんCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  

コメント

千分の一程の確率で同時にあなたのお腹にやってきた2人の小さな命はそれだけでものすごい奇跡で生命力だよ。
私には正直わからない領域だけど...絶対大丈夫だよ!!
あなた達夫婦を選んでやってきたんだよ。
大丈夫じゃないわけがない!
めいいっぱい喜んであげな♪
不安は子育てだけね(笑)
しかし喜びは2倍だ!!






No:1425 2010/03/02 18:24 | a&b #- URL [ 編集 ]

>a&b
あんがとね~♪
その言葉を励みにします!!

検診のたびにドキドキするけどね(ノω・、)

No:1426 2010/03/02 18:46 | sumika #- URL [ 編集 ]

うお!双子!!すごーーーい!!
そして!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

どうやったら双子になるのー!
一卵性ってことは、1つの卵ちゃんに2つの精○ちゃんなのね!殿すごいな・・・。(⌒▽⌒)アハハ!
私も双子に憧れたけど・・・今は、双子でなくてよかったと・・・。
最初の1ヶ月は大変だよ~!!気合い入れないとー!www
なつとは1歳違いになるのかな?
写真是非是非みせてね!
ついでにおなかの写真も♪

体安静にね。
双子ちゃん色々大変だろうけど(私のリンクにも双子のベイベーの人がいるよ!!)
sumikaちゃんなら大丈夫!
何しろ無理しないことー!

No:1427 2010/03/02 20:01 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいたん
ありがと~♪
いや~、びっくらこいたよ!!(*ノ∀`*)
あっ、一卵性は、両方とも一個ずつだよ(笑)

だよね~、産む前も後も大変だよね~(((゜д゜;)))
はのいたんのブロ友に双子ベイベーの人がいるんだね!!
誰かな~??探してみようっと♪♪

No:1428 2010/03/02 23:33 | sumika #- URL [ 編集 ]

おめでとう=(ノ≧∇≦)ノキャー
おめでとう(*´∀`*人*´∀`*)

カツヤとタツヤでプロ野球選手だね♪
いや、マオとヨナでアスリート姫だね♪♪

ごめん、つい興奮しちゃった・・・笑

喜びも涙も2倍だよー。
かあちゃん頑張れーヽ(*´Д`*)ノ

No:1429 2010/03/03 09:17 | そら #- URL [ 編集 ]

ほえー!!
思わず調べちゃった!!
一個の卵と、おたまじゃくしちゃんで2人生まれる
んだねーーー!!
そっくりの2人になるんだねーー!!
楽しみだな~~~♪

ねぇねぇ!もしよかったら、エコー写真見せて~♪

No:1430 2010/03/03 11:29 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>そらっち
そらっちって呼んじゃった♪てへ(笑)

ありがと~(*^ー^)ノ
マオとヨナにうけてもーた(笑)

これから、どんどん大変になると思うけど
かーちゃん、頑張ります(*ゝω・)b

>はのいたん
たぶん、1個が分裂したと思うんだけどね~
出てこないとわかんないかもね~(*ノ∀`*)

じゃあ、ご要望にお応えして
そのうちupしたいと思います(σ・∀・)σ

No:1431 2010/03/03 14:37 | sumika #- URL [ 編集 ]

色んな面で2倍だね!! 
でもおめでたい事じゃない♪ 
陰ながら無事に産まれてきてくれる事をお祈りしておりマス(*^□^*)

No:1432 2010/03/03 17:33 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

>kuwapon
いやいや、陰とは言わず
どーんと表で見守って下さいな(笑)
会って、きゃっきゃするのを楽しみにしております(*ゝω・)b

No:1433 2010/03/04 10:49 | sumika #- URL [ 編集 ]

おめでと~~~!!
いや、まじめでたい!!!
それより、何より、ふくちゃんJrが誕生することに驚きを隠せない。。。
しかも、双子!!
ふくちゃん×2倍。
…いやぁ~、おもしろい家庭になりそうな予感?!www
胎教には是非ふくちゃんのギターを聞かせてみてはいかがでしょう??
産まれたら遊びに行くけん、よろしく~★

No:1434 2010/03/05 01:30 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

>ぴっちゃん
あんがと~(≧▽≦)
どっちに似ようとも手がかかることは間違いない!(笑)
殿は胎教って言葉を初めて知ったそうです(゜▽゜)

みんなでいらっしゃ~い♪

No:1440 2010/03/19 15:53 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
