

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

チョコーん♪

今回のバレンタインは
ガトゥーショコラを作りました♪
無印さんのお手軽キットですが(σ・∀・)σ

無印のキットはちゃーんと
ラッピングもついてるから、ありがたい☆

画像はございません(*ノ∀`*)

二人でガツガツ食べちゃったので(゜▽゜)

来月の14日は
6年目&入籍1年目だ~!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさんはどんな美味しいチョコ食べましたか??

あ。ハルコの命日だ!
昨日、17回忌の法事をしたみたいだけど、
今回は行けまへんでした…。
行きたかったけどな~・°・(ノД`)・°・
ごめんよ、ばーちゃん(ノω・、)


2010/02/14 22:04 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

あたしも無印チェックしてたんです!!
マカロンも作りたかったの!(自分用だけど)

・・・2人で仲良く食べたんだー(^m^ )ハッピーハッピー
来年記念日なんて2倍も3倍もスペシャルなイベントになりますねーヽ(*´Д`*)ノ☆

No:1417 2010/02/15 10:02 | そら #- URL [ 編集 ]

無印スイーツ美味しいから
よく買ってます♪(*^ー^)ノ
(どれも簡単だし…(笑)
マカロンも今度、挑戦してみようかな~♪

スペシャルな記念日なんですけど、
今年は弟サマの結婚式なので
そっちの方がスペシャルです(*ゝω・)b
顔周りだけスッキリするように体操してます(笑)

No:1420 2010/02/15 19:27 | sumika #- URL [ 編集 ]

バレンタインデー≒ハルコ命日≒鮭のチーズフライ(笑)

No:1422 2010/02/16 15:51 | 弟 #- URL [ 編集 ]

あぁ。あの悲しみは忘れられないね…
あんなに懇願したのに…
食べたかった…(笑)
私は鳥のマリネと納豆ミソと鮭のチーズフライが
黄金トリオやな~

No:1424 2010/02/19 18:30 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
