

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

えーゆーでびゅ~

私は高校卒業時に
わりと遅い携帯デビューをしたんですが

うちの方針が「自分で払え」なもんで…。

それからずっと今でいうソフトバンク携帯なんだけど、
実家は弟以外はau携帯なわけで
いつか実家用にauを購入しようと思ってて、

やっと買いました!!

鹿児島で買ったんだけど

福岡の北九州よりも

だんぜん接客がイイ!!(*ゝω・)b

北九州の徳力のお店は最悪だったもん!!

店員の接客態度ヽ(`Д´)ノ

ブチ切れるとこだったぜぃヽ(`Д´)ノ

イラっとしたら別のショップに行くことをおススメします♪

ショップによって
サービスがかなり違うみたいだしね☆
結局、鹿児島のショップでは
何もオプションも付けず、
手出しなしで購入することができました♪

家族通話のみでしたかったから、
余計な機能はいらなかったのだ。

これで、家族と長電話が出来る(σ・∀・)σ

さっそく、妹と1時間ほどしゃべりました(*^ー^)ノ

あとは弟がau携帯を買ってくれるのを待ちたいと思います♪

ありがとう!!水野!!

↑担当してくれた人(笑)


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/02/13 18:50 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

私もえ~ゆ~買ったら長電話してくれる♡?(笑)

No:1415 2010/02/14 23:17 | a&b #- URL [ 編集 ]

もちろんだよ♪♪(笑)

No:1416 2010/02/14 23:21 | sumika #- URL [ 編集 ]

家族との会話、大切だよね♪

ナイス接客!水野!!

No:1418 2010/02/15 18:04 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

「家族との会話、大切だよね♪」
CMで使えそう!(σ・∀・)σ(笑)

ブラボー接客!水野!!

No:1419 2010/02/15 19:16 | sumika #- URL [ 編集 ]

もうちょっと待って!
今週末au行くから

No:1421 2010/02/16 15:49 | 弟 #- URL [ 編集 ]

携帯壊れたみたいやし、
早く行かなね~(σ・∀・)σ

No:1423 2010/02/19 18:27 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
