

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

セミセルフ

大阪2日目でやんす♪


朝風呂に入り朝食へ(σ・∀・)σ
ちょっと種類が少なく感じたけど
美味しいバイキングでした♪

10半頃、弟が車でお迎え☆

久しぶりの大阪ということでいろいろ回ってくれる。
RIMG0557.jpg
これなんだったけな~。
なんとかっていう建物(←ぅおいっ!!(笑)

RIMG0560.jpg
これは大阪城ね♪木が主役になってるけど(笑)

RIMG0563.jpg
府庁でやんす。
橋下さんの出迎えが無かった!!ヽ(`Д´)ノ
(当たり前(笑)

RIMG0567.jpg
これも建物名忘れたけど
ビルにアトラクションが付いてるのです
上から落ちます♪

RIMG0568.jpg
逆光だけど、この感じ好き♪
通天閣~串カツ食べて~!

あとは四天王寺とかに回って、
弟が住む八尾市へ(大阪市のお隣
友ちゃんがカレーを作ってくれてました♪
そのあと友ちゃんママもいらしゃって、
ケーキを頂きました(*^ー^)ノ

帰りも新大阪駅まで送ってくれて
その途中に…
RIMG0583.jpg
芸術は爆発だ!太陽の塔!!

全部、車の中で撮影&ほぼ、走行中
私、頑張った(*ゝω・)b

新大阪に着いて、お土産を
どさどさ買って無事帰宅♪

忘れずに、
小倉駅にどどーんとあった
竹野内豊さんのポスターと
ママンを撮りました♪(ママンは大ファン♪

小倉駅には、親父と妹がお出迎えしてくれました☆

いや~(*ノ∀`*)たのしかった!!!
母子旅は癖になりそう♪♪んふ☆

またどっかに行きたいね~(*^ー^*)


おまけ☆
RIMG0578.jpg

セミセルフってなんやねん!(笑)

給油してくれるって、もはやセルフじゃないよね?
でも普通よりは安いのかな??
気になるぜ!セミセルフ!!


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/02/12 18:56 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

一番上の写真の建物は「中之島公会堂」です!!

No:1412 2010/02/13 00:00 | 弟 #- URL [ 編集 ]

>弟サマ
あっ!それそれ!
あんがと~(*^ー^)ノ(笑)

No:1414 2010/02/14 18:50 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
