スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

買った~!切った~!!

少ないボーナスを手に入れたkananadeは、ブーツを求めに福岡へ…


今回は、短大時代からお世話になってる美容院も行こうと計画してたんですね。
そしたら…
「あたしも連れてって!!」
とa&bが参加しました☆

まず、病院に薬をもらいに行き
お昼ご飯~♪

始めはa&bの情報を採用しようとしてたんでけど、急遽、私が考えることになりまして、
久しぶりに坦々麺が食べたかったので、大名の
「龍の子」に行くことに…

その場所に行きますと、


なんと、名前が変わってるじゃないですか!!

その名も「たんたんめんの虎」!!

でも、メニューは変わってなかったので、一安心☆
しかも、ランチタイムが出来てて、

麺大盛・白ご飯・杏仁豆腐
のどれかを、同じ料金でプラス出来る!!

なんてステキング!!(笑)


もりもり食べたさ~☆(^_^)v



んで、ちょいとブラブラした後に美容院へ…

久しぶりに、かなり切った!!
a&bもかなり、そこの美容院を気に入ってくれたので、
良かった☆良かった☆(^O^)/

その後に、地下街でa&bの買い物(白のスカート)に付き合った後、
私のブーツの為にダイアナへ…


kananade「24,5~25の茶色のブーツはありますか??」

店員さん「あ~、もう無いですね~☆」


がびょーんがびょーんがびょーんがびょーん…


まぁ、そんなこったろーと思ったけどさぁ~

めげずに大丸へ…

店員さんに聞いた方が早いと思ったので、センスがありそうな
若い(←ここ重要!!(笑))お姉さんを捕まえて、持ってきてもらいました☆


まず1足目!(シンプルでキレイなライン)


…入りませーん(T_T)

kananade「すみません…。足の幅がもっと広いヤツを…」
(私、基本的には24,5なんですけど、足の幅が広いんですよね…。
だからキレイな形の靴は涙を呑むこと多し…)


2足目!!(kananade、かなり気に入る☆)


…チャックが閉まりませーん(T_T)
(a&bと「陸上部じゃなかったらきっと入ってたよねぇ…」と嘆く…)

店員さん「お客様にピッタリの筒幅のサイズは、もう品切れですね~」

がびーん…がびーん…

店員さん「ベルト付きとかでもよろしければ、サイズもあるかもしれません☆」


とゆーわけで、3足目!!!(履く前はイマイチの印象…)

入った☆☆
しかも履いてみて実際に鏡で見ると、いい感じ☆☆



お買い上げ~!!!(笑)


店員のお姉さん!!

マジでありがとうございました!!(>_<)



大丸の次はコアへ…
主役はa&bにチェンジ!
彼女は、
黒のインナーを買い!黒のコートを買い!!コサージュ付のベルト買った!!!


すげーよ!!a&b!!!(笑)

その勢いに押され、私も普段は着そうに無いワンピースを購入…(^_^;)
でも、結婚式とかにも着れるかもかも☆




あ~!!楽しかった☆☆




スポンサーサイト

2005/12/11 21:59 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

1月頭に会社の同期が結婚するため、私も明日月曜がお休みなので、その時に着ていく洋服を、車のローン返済で殆どなくなったボーナスを引きおろして買いに行きます。
ちなみに私は天神ではなく、リバーウォークなどの小倉周辺で買うやろうけど・・・f^_^;
そんなこんなで明日早朝から苅田へ…。
小倉ってどんな店があるんだろう・・・??

No:78 2005/12/11 23:23 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

せつこ

おはよ~ん♪まじ楽しかったねぇ~。カリスマカット最高~♪♪この前買った服は(ワンピース)普通にジーパンとか下にはいてもステキングじゃない??☆☆☆めっちゃかわいかったよ~!!でも、あまりかわいい服を着るとハンターにやられるよ・・・。あぁ・・・憂鬱。

No:80 2005/12/12 13:51 | a&b #- URL [ 編集 ]

ぴっちゃん あー…、返事が遅くなってもーた…(T_T)もう帰ってるよね…。

小倉よりも、天神の方が断然ありそーなイメージが…(^_^;)
ちなみに、井筒屋の新館か、リバかアミュくらいかなぁ~。
すんません…。私は役にたちませぬ…(T_T)

結婚式は今のところ、a&bくらいしか予定無いなぁ。

どんなの買ったか教えてね☆


a&b 「せつこ」は余計です!(笑)
スリッパは滑り止めをきちんとチェックしないとダメやね!!(>_<)
マジで、昼間メール見てびびりましたから!!
軽傷で良かったよ…(T_T)

ハンターね… ハンター……(笑)

No:82 2005/12/12 23:25 | kananade #- URL [ 編集 ]

おつかれさま~!いいね~!私もブーツを求めて渋谷方面をさまよってるよ。
もう購入するブーツは決まって居るんだけど、入るかどうか・・。
ではでは~

No:83 2005/12/19 00:54 | よこめ #- URL [ 編集 ]

よこめだ~!!!

元気??関東も寒いんだろうね…。
ブーツは、とにかく履いた方がいいよ!
そして「欲しい!」と思ったら、即買いがお勧めです(T_T)(笑)

No:84 2005/12/19 22:55 | kananade #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
