スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ヒデコ

アクシデント&ハプニングがあったので
ブログるのが遅くなりやした(*ノ∀`*)
↑この話は早々にしたいと思います♪

ってことで大阪レポ1日目です♪


北九州には3日に帰りました(*ゝω・)b
一本バスを乗り過ごしてしまったけど(゜▽゜)

その次のバスに運転手さんに懇願したのだ(笑)
親切に乗せてくれてあざーすっ!!!

(でもJRなら普通に一本後なら乗れるんだけどね~

殿はカレー生活の始まりでーす(σ・∀・)σ

4日はママンとぶらぶら♪

5日は朝、バタバタしながら
無事、新幹線に乗車(*ゝω・)b

着いたよ~~ん
RIMG0584.jpg
一泊の大阪滞在は5年以上ぶりだわ(*ノ∀`*)
しかも母子旅は初めて♪
テンション上がるわ~(*^ー^)ノ

おば(ママンのねーちゃん、ミキエちゃん)と弟が
出迎えてくれました。
その足で弟の式場へ(σ・∀・)σ

ママンの留袖も決まり、ランチへゴー(σ・∀・)σ

中華をミキエちゃんにゴチになりました♪

その後は本日宿泊のホテル「ホテルユニゾ淀屋橋」へ。
今回、JTBの出張プランで予約したんだけど
普通に往復切符を買うよりも
ホテル(朝食付き)の宿泊で
断然安いんだよね~(σ・∀・)σスゲー!!

ホテルは口コミサイトなどで検索して調べただけあって
キレイで広い♪禁煙部屋だしね♪

その後、寒かったので
梅田の地下街をぶ~らぶら♪

ミキエちゃんに結婚式用の奇麗なバッグを
買ってもらいました(*ゝω・)b
弟はなぜか勝負パンツ(ミッキー(笑)を買ってもらってた(笑)

晩ご飯は、弟のお嫁ちゃん(友ちゃん)も加わり
焼き肉~♪♪

お腹が満たされた後は
新婚さんと別れて
女3人で温泉施設へ♪

アカスリをやってもらうことに(*ゝω・)b

紙パンツをはいたんだけど意味無し(笑)
もう、身をゆだねておりました(*ノ∀`*)

その担当の方は
韓国の本場の方で、片言だったんだけど
「~ですか?」「~なんですよね」と
普通に接客してくれんだけど
3回に1回は
「~か!」「~よ!」と言います(笑)
それに対して、すでにウケてたのに

いきなり…

私、ヒデコ言います。

と自己紹介…

うそつけー!!!!

と心の中でツッコンだのは言うまでもない…
爆笑をこらえたっちゅーねん(笑)
後からミキエちゃんに聞いたら
ヒデコは日本名を気に入ってるらしい。

アカスリ後はツルツルピカピカになりました♪

ありがとうヒデコ!!

んで、タクシーの運転手と
ケンカしそうになりながらコンビニによって
ラーメンとアルコールを買って
ホテルへ帰り
クローゼットにリセッシュがあることに感動し
(服が焼き肉臭くなったからね~助かりました♪

ママンと乾杯して1日目が終わりました♪

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/02/12 17:50 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

うぉい!!
新米主婦!メール返せヨッ!!(笑)
って久しぶりのコメントがこれぇ~?みたいな・・・。

No:1409 2010/02/12 21:51 | a&b #- URL [ 編集 ]

ブログに関してのコメントせぃ!(笑)
てか、リアルにこれ見て気づいた(゜▽゜)
そ~り~(σ・∀・)σ

No:1410 2010/02/12 22:04 | sumika #- URL [ 編集 ]

ヒデコって・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
韓国って漢字の名前もあるみたいだから
秀子さんなのかな~~!!(-m-)ぷぷっ
そうそう、あかすりってかーなーりもう
まるみえだよね・・・・?
私も恥ずかしい記憶がある・・・(;´д`)トホホ

No:1411 2010/02/12 23:05 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいたん
もうね、アレは
恥ずかしいを通り越してるよね(笑)
途中から自分の状態がおもしろくて
一人でウケてたもん(*ノ∀`*)

No:1413 2010/02/14 18:48 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
