スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

短縮系

私はよく会話で重要な箇所を
省略することが多々あって
殿に
「短縮しすぎ!!」と
よく言われるんだけども…


今日、ママンから電話があった。

珍しくネイルをしてる途中に…

無視ろうと思った(笑)

でも、かなり長~~~~~~く鳴ってたので
頑張って(笑)とったら

ちょい興奮気味で

「妹のブーツどこやっけ?」

「ん????」

「妹の黒のブーツどこやっけ?」

妹のは、黒いブーツを持っていないハズ…
う~~~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ

わかった!!

「妹が欲しがってた黒のブーツなんやっけ?」
だな(゜▽゜)


「エンジニアブーツでしょ?」

「それそれ!!それや!!あっはっはっは~!!」

言いマツガイ&短縮系…

さすがだぜ(*ゝω・)b
(ちなみにママンは関西弁です


明日の荷造り、まだやってない(*ノ∀`*)
今からやりまふ…(σ・∀・)σ

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/02/02 21:40 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
わかるわかる!
しかも親しい人ほどわかるだろうと思っちゃっうんだよね!!(='m') ウププ
私もよくやる・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
旅行たのしみだねー!
たこやきたくさんたべておいでー!(ぇ

No:1403 2010/02/03 09:02 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

短縮系はママ似なんだー!?通じてるとこが凄いッス♪(・´艸`・)アハハ
あたしは「説明が長い子」です。こちらもママ似デス

ハードスケジュールだけど、すっごい楽しそう。
母子旅行楽しんでくださいー☆

No:1404 2010/02/03 09:06 | そら #- URL編集 ]

>はのいたん
ただいま~♪
たこ焼き食べてな~~いヽ(`Д´)ノ(笑)
焼き肉食べました♪

>そらたん
説明が長い子も素敵♪
せっかちなんで、見習いたいっ!!(笑)

疲れたけど楽しかったよ~♪

No:1405 2010/02/09 10:15 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
