スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おとーさんの願い事

年末年始は
殿の実家で過ごしたんですが
(初めて、お節を作ったぜ(*ゝω・)b
着物を着させてもらったり
会いたい友達には会えたり
実家では、テッチリをたらふく食べたり
充実しておりました♪

トータルでは
殿より私の方が飲んでたという事実は置いといて(笑)

(殿の)おとーさんが
セクハラになるやろーけどと
前置きを置いて

「寅年の孫がほしいんだよね~」

と真面目に言われました。
子供のことに関して初めて言われたんだけど…

寅年の子供って…
あと2回くらいしかチャンスないっすよ?

と心の中で返事しときました(笑)

いちよう努力してみるつもりですが
寅年よりは卯年の方がかわいい気もする(*ノ∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/01/28 18:29 |ベビィさんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

きゃーーー久しぶり!!
a&bちゃんも更新しなくなってしまったし、
何かあったかな~と思ってたよ~。(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
もうブロ友としても長いので、
引越ししたらおしえてよー!
いや、おしえてください・・・(-o-;w

ウサギ年もかわいいよねぇ~♪
寅年なら男の子!うさぎ年なら女の子かな♪

No:1399 2010/01/28 18:56 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいたん
なんか急にPC開いて
日記書くのがおっくうになってもーて(>_<)
引っ越しするときは、
もちろん、お知らせするよぉ~(*^ー^)ノ
大事なブロ友だもん(*/∇\*)キャー

ね~(σ・∀・)σ
女の子なら卯年がかわいいよね♪
一人目は女の子がい~な~♪♪

No:1401 2010/01/29 12:31 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
