スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

漫画

ついに手を出してしまいました…

これをやるとお金かかるのに…

「ONE PIECE」(どーん!)

弟の途中まで集めてるヤツを
パクろうと思ったけど
保存状態が悪過ぎなので(笑)
おにーちゃんに途中までのを
譲ってもらいました(*ゝω・)b

現在、空島に入るまで。
最新巻まで
あと20巻以上…(笑)

号泣しまくりです(*ノ∀`*)

あと
びみょ~にハマってるのが
「聖(セイント)お兄さん」
ブッダとキリストがアパートで同居してるという、
かなりシュールな設定ですが(笑)
私は笑えます(*ゝω・)b
殿はおもしろさがわからないみたいです(*ゝω・)b

お正月あけて
ドラゴンボールも全巻読んで
ピッコロさんとベジータにメロメロです(*ノ∀`*)

弟とも話したけど

「地球もろとも、消えてなくなれ!!!」

なかなか言える人はいません(笑)


あれ?少年漫画ばっかだな(笑)

スポンサーサイト

2010/01/28 17:21 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

また一年ヨロシクお願いしまーすヽ(*´Д`*)ノ♪
ワンピース人気ですよねー。
あたしも読んでみたいけど、あの部数の多さにくじけて未だおもしろさを手にしてません。
映画の0巻もほしーんですよねー☆プレミアつきそう笑
またオススメあったら教えて下さい(o´ω`o)

No:1400 2010/01/29 09:41 | そら #- URL編集 ]

>そらたん
こちらこそです(*^ー^)ノ

読んだこと無かったら、
あの部数の多さは、くじけますね(笑)
でもでも、
少年漫画の王道☆ってかんじです(*ゝω・)b
私も、今回の映画は見たいですよね♪
初めて作者が総指揮してますからね(*^ー^*)
0巻は、実はジャンプに掲載されてたという…(笑)
たまたま立ち読みして読みました♪

随分、ま~えの記事に
好きな漫画をつらつら書いたことがあるので
検索かけてみて下さい♪
漫画、大好きなんで(σ・∀・)σ

そらたんのおススメはありますか??

No:1402 2010/01/29 12:36 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
