

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

再び歯医者通い

せっせとブログを更新するはずが
なぜだろう…(゜▽゜)

仕事は順調でございます♪
眼鏡さんあらためナッチとも仲良くやってます(笑)
第一印象通りだったけど
おもしろさを見い出せたので
とっても笑わせてもらってるのだ(σ・∀・)σ
他の二人とも
毎日、楽しい会話を繰り広げております☆

金曜は初の飲み会でございます♪
主婦4人でワイワイしてきます(*ゝω・)b

あ~あと
やっぱり虫歯だった~・°・(ノД`)・°・
昨日は死ぬほど痛かったんだけど
痛みよりも食欲(笑)
普通に食べました♪
しかし、すんごい悲痛の顔で食べたので
店員さんは気分を害したかも…(>_<)
めっちゃ、美味しかったっす!
本当っす!!

また歯医者ビンボーかよっヽ(`Д´)ノ


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2009/10/28 21:50 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

歯医者って通いだすと長いですよねー。
軽く3か月は通ってるような。。。(´・ω・`)

しかし、痛みよりも食欲が勝ったsumikaさんが素敵です☆

No:1384 2009/10/29 09:23 | そら #QwyuJq.c URL編集 ]

高熱に魘され、母と姉に子作りを心配された弟ですが見事回復し職場復帰いたしました☆☆

ってか眼鏡⇒ナッチ!?
何があった!?

No:1385 2009/10/29 10:47 | 弟 #- URL [ 編集 ]

コメント返し遅くなりやした(≧д≦)

>そらさん♪
ホント長いっす!!
まだまだかかりそうな予感ヽ(`Д´)ノ
本気で涙が出そうなくらい痛かったのに
ご飯、食べれた(笑)

>弟
とにかく笑いところが満載なのさ!!

No:1386 2009/11/08 22:16 | sumika #- URL編集 ]

どうやら結婚生活は満喫しとるようじゃね~
よかったよかった^^

歯医者、あたしも行かなきゃなーと思いつつ
怖くて行けてない><
最後に行った時から2年?3年?ぜったい虫歯あると
思ういやもう絶対でも怖い!
考えただけでヒィィィィィ・・・

あ、そいえばブログ作ったんだ。
よかったら来てみてちょ☆

No:1387 2009/11/08 23:35 | まちこ #AFlGIQH. URL編集 ]

痛みより食欲って!!!
歯が痛いのに、・・・・・
うん!気持ちわかるわーーーd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
仕事順調なんだねー!!
楽しそうでよかった(´∀`*)

No:1388 2009/11/08 23:53 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

これまたコメントが遅くなりました(≧д≦)

>まちさん
お久しぶりです(*/∇\*)キャー
ブログ立ち上げたんですね♪
さっそく遊びに行きます(*ゝω・)b

>はのいたん
うん♪
割と楽しくやってるよ~(*^ー^*)
少々の病気なら
食欲が勝ちます(*ゝω・)b(笑)

No:1389 2009/11/14 22:26 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
