

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

社会復帰(笑)

ってことで
今日から1月まで
短期ではありますが
お仕事してきました(*^ー^)ノ

作業は地味ぃ~~~~ですが
仕事量は短期な分
ぎっしりあります!!

久しぶりに
見知らぬ人と接するということで
ひじょ~~~に
疲れました・°・(ノД`)・°・
眼鏡は、相変わらずでしたが(笑)
面倒なことは
眼鏡に任せるようにしたので
よしとしよう(*ゝω・)b(←悪いヤツ(笑)

明日から
殿はまた出張です(ノω・、)
なんか、やたら忙しい仕事みたいで
いつも栄養ドリンク飲んでます(((゜д゜;)))
そのうち血を吐いたらどうしましょう…。
寝汗がひどいときがあるので
精神的にダメージがあるかもねぇ(>_<)

やりたい職種だったから
嬉しいし、やりがいはある。
でもその反面
まだ1年足らずだけど
周りと同じくらいのレベルを要求される。
社会では当たり前かもしれないけど
自分の力不足を痛感する日々だし、
大変だよねぇ…

今度の健康診断が
気になるところです…


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2009/10/05 23:13 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

社会復帰お疲れ様ーーー!!
でも頼りになるめがねさん?もいることだし。
よかったよかった!笑

殿忙しいんだね~~~(゚O゚;
体調くずさないといいけどね・・・・
sumikaちゃんの元気パワーをたくさんわけて
あげてねーーー(▼∀▼)ニヤリッ

No:1374 2009/10/06 19:36 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

眼鏡さん、かなり
働き屋で助かってるよ~(笑)

殿は台風より一足早く
愛知へ旅立って行きました(笑)
出張でインフルエンザとかに
感染しないことを願ってるよ~(ノω・、)

No:1375 2009/10/06 22:09 | sumika #- URL編集 ]

社会復帰おめでたい(^O^)/
オイラは順調に引きこもりです・・・。
私もあまりに暇なので短期のバイトとか短時間パートとかしようかなぁ~って・・・とりあえず試験受けて考えるとする♪
殿確かに忙しいね。私が行ってた時は比較的残業短い感じだったのかな・・・。殿にはタワレコで元気出してもらいましょう!!彼のテンションはタワレコでいじょ~にUPします。

No:1377 2009/10/10 09:55 | a&b #- URL [ 編集 ]

そうそう。
月末は残業時間数の関係で
残業できなくなってくるのよ(*^ー^)ノ
やけ月初め~ぐらいは
マジ半端ないんだよね~(((゜д゜;)))

あたしも引きこもりが好きさ(笑)

No:1379 2009/10/12 22:39 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
