スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お前は誰だ?

今日、久しぶりに
夢を見てまして、
しかも、珍しく覚えているので
ご紹介(*・ω・*)ノ

殿と二人で
天神で遊んでたら
(なぜか天神(笑)
殿が珍しく
友達を呼んでいい?という話になり、
登場したのが

千波ちゃん(女の子)

てかね…

お前、誰ーーー!!!(爆

どうやら、私は
初対面だったんだけど
3人で遊んでました。
背はちっこくて
髪はショートでした。
あたしと同じく(ん??
ズケズケ物を言うタイプで
途中、言い合ってました(笑)

しかし、

誰なんだ、千波…(゜▽゜)

殿の元カノでは無いしな~(笑)
友達にもいなさそうだしな~
芸能人でもなさそうだしな~

名前の設定まで
ちゃんとしてあるところが
我ながらイカス!(自我自賛(笑)

それにしても
謎の女、千波…
この先、どこかで登場するのか、
はたまた、しないのか…
気になるところだわーん♪

スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

2009/10/03 18:42 |夢物語COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おじゃまします(o´ω`o)
すっごく楽しい日記ですね。めっちゃ読んでしまいました!!
これからちょこちょこ(毎日笑)おじゃましまーす♪

No:1371 2009/10/05 13:06 | そら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>そらさん
いらっしゃいませ~(*^ー^)ノ
訪問&コメント
しかもお褒めの言葉(≧▽≦)
感謝感激です~♪♪

リンクしてくれたんですね(*/∇\*)キャー
あたしもさせてもらいまーす♪

No:1373 2009/10/05 21:54 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
