スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

デトックス?

殿と暮らし始めて
あきらかに減ったことがあります!

それは

お風呂にお湯につかること!

二人だから
ついシャワーで済ましちゃうんだよねー(゜▽゜)
殿は熱がりだしねー(*ノ∀`*)
でも、たまにお湯を溜めると
ゆ~~~~くり、つかります♪
やっぱ、お湯につかると
汗も出るし
肩こりの緩和にもなるし
なおかつ!
寝付きがよくなる!!(*ゝω・)b
最近、だんだん
涼しくなってきたから
お湯を溜める回数も増やそうかな♪

そうそう!
あとね、コカコーラの
「からだ巡茶」ってあるんだけど
それ飲むとさー

めちゃくちゃ頻尿になるんだけど!(笑)

デトックスなのか??
そうなのか??
おもしろいほど、よく出ます(笑)
好きな味なんだけど、
お家でしか飲めません(*ノ∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2009/10/01 15:44 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

本当に家にいる時だけにして下さい。
あれはハンパねぇ~です。

No:1366 2009/10/02 22:06 | a&b #- URL [ 編集 ]

マジ、パねぇ~~!!
とはアノことだよね~(笑)
車でどっか出かける時などは
飲まないようにしてます(*ゝω・)b

No:1367 2009/10/02 23:23 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
