

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

冬になったら…

寒い…。寒い寒い…。早く春にならないかなぁ…。と思いながら、今日も原付移動のkananadeです。

でも、この季節になると、むしょーに、お餅食べたいなぁ~!!と思うわけです。
そうです!!ワタクシ…


お餅大好き!!(笑)

つきたてのお餅と大根おろしもいいですね!!あんこや、きな粉も最高ですね!!
いやいや、海苔巻いて、砂糖醤油も格別ですね!!
あ~~~~食べたい!!!!

おはぎも大好きです。
でも、やたらとあんこが多いのは、なんだかなぁ…。と思います。
もちろん、あんこは粒あんでお願いします(誰に??(笑))


2005/12/08 19:05 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

あら…お餅好きだったのね。
ついこの前の土日に、うちのお店でお餅つき大会したよ~。v-218
きな粉餅とあんころ餅と、大根おろしは自前で用意していって会社で大根おろして臼の横でおわんとお箸もって待機してました(笑)
うまかったよぉ~!!v-10

No:74 2005/12/08 21:55 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

まぁじぃでえぇぇ~!!

いーな!!いーな!!(>_<)
お餅食べたぁ~い!!

No:75 2005/12/08 22:12 | kananade #- URL [ 編集 ]

こしあんでよろしく♪

No:76 2005/12/08 23:17 | あさみ #- URL編集 ]

えぇ~!!

粒あんだってば~!!!

No:77 2005/12/08 23:36 | kananade #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
