スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

オリエンテーション

今日は
来月から始まるお仕事の
オリエンテーションでした(*・ω・*)ノ

下の記事参照↓
「久々悩んだ。」

派遣会社の担当の男性が一人いて
その人が説明してくれたんだけど
実際、現場で働くのは
現場責任者の人と
私を含め3人の、合計4人らしい。
他の3人の人は、すでに派遣スタッフとして
登録済みらしい。

んで
まず現場責任者と
向かいに座った人は
割と年もそう離れてない感じ
特に向かいに座った人は
かわいらしい格好をしてて
好感が持てるタイプ(*ゝω・)b
是非、お友達になりたいものだ(笑)
そして、問題が
私の左隣に座った眼鏡(なんて言い方だ(笑)
こいつはやっかいだ!
歳はあたしよりも9歳上
(チェック入れてる私もどうなんだ(笑)
歳はどうでもいいんだけど、
とにかく、頭でっかちなタイプ。
私の経験上、
就業規則とかやたらチェックする感じ?
仕事をする上で(しかも対等な立場で
これほどやりづらいものはない。
オリエンテーションでも
とにかく質問が多い!!
中でも、はぁ???と思ったのが…

「お休みを頂く場合はどうしたらいいですか?」

休む前提かよっ!!

あたしが担当の男性だったら
そう言ってたに違いない(゜▽゜)
むしろ
連絡入れるに決まってるだろ!!

話題に事欠かない人材を発見した瞬間でした。

眼鏡と仲良くなるかどうか
乞うご期待!!(*・ω・*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2009/09/29 14:53 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
