スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

血液型

気にする人多いよねー(*・ω・*)ノ
私?別に…(今話題ですね(笑)

ちなみに
殿はAB型に憧れてます(゜▽゜)
憧れるって…(笑)
じゃあB型の血でもいれてあげようか??
と言ったら
絶対やめて(((゜д゜;)))と言われました…
(当たり前の話ですけどね。良い子は真似したらダメよ(笑)

sumikaさんは9割以上の人から
血液型を当てられたことないんだよね(*ノ∀`*)
家族全員A型なんだけど
親にも「あんたO型だろ」
妹にも「えっ!AB型だと思ってた」
どんな性格やねん(笑)
そんなんやから、血液型聞かれたら
「何型だと思います?」と聞き返します。
「そんな風に聞く人ってB型が多いんだよね~」
と言われましたが、違うって(笑)

あーでも
何歳ですか??って聞いた時
「何歳だと思う??」って聞き返されるの
一番、面倒だと思いません??

知るか!!わからんから聞いとんじゃ!!

と言いたい(笑)
私は必要な時にしか聞かないので
ほんとーに困るヽ(`Д´)ノ

ちなみに
同年代だと思ったら、思った年齢を言いますし
確実に上だと思ったら、若めで言います(笑)

その質問返しは、マジでやめてほしいヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで
血液型占いは、あーんま興味ないっす。
おもしろいことに
いまだによく遊ぶメンツは
血液型がバラバラことが多いねぇ。

例としたら

sumika   A型
kuwapon  O型
a&b   AB型

いつか一緒にお店するか、住みたいもんだ♪
これで、あさみが入ったら
完璧だなー(*ゝω・)b(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2009/09/28 19:31 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
