スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夏の終わりの思ひ出

シルバーウィークを
どっかのa&bと同じく(笑)
遊び倒しました(*ゝω・)b

彼女も専業主婦さんのはずだが
なぜか連休(プラス1日)中、ずっといました(笑)
今度ばかりは彼女の旦那に感謝しときます。
あんがとさーん。
(気のないお礼(笑)

おでんをリクエストされたけど
鹿児島、まだ暑いんだけど(゜▽゜)
っと思ってたら
来て早々、彼女も納得したらしく
おでんと真逆の素麺も食べました(笑)

行ったとこは…

鹿児島らしく「とんかつ」
(みそ汁がうまかった(*ゝω・)b
(おいちゃんとの出会い
鹿児島にやっとできたタワレコ
(殿のお買い物♪
星を見に殿の会社
(UFO呼びたかったのに却下されたヽ(`Д´)ノ
マコツ推薦の地ビールを買いに地ビール園へ
(おばちゃんの講座に捕まる(笑)
マコツ推薦のソフトクリームを求め高千穂牧場へ
(マコツ、活躍しまくり(笑)
蜷川実花展を見に霧島アートの森へ
(地元の軽トラは、はえぇー!!(((゜д゜;)))(笑)
せっかく来たんだから温泉へ
(毎度の事、おばあちゃんに話しかけられるsumika(笑)

そんでもって

毎日のようにゲーセン(笑)
ドライブゲームに、はまった(*・ω・*)ノ
クリアできなかったけどヽ(`Д´)ノ
少し盛り上がったスーファミ対決
ボンバーマンは殿がうまかった(*ゝω・)b
毎日のようにプレステ(笑)
久しぶりの「無双OROCHI」を楽しみました♪

なんてゲーム三昧なんだ!!

なにより

連日行われたピロートーク
楽しかったけど、きつかった(笑)
頼む!寝てくれ!!と何度思ったことか…(笑)
(殿は普通に仕事なので、お弁当作らないといけないのだ。

でも、
久しぶりの恋愛トークやら
彼女の自己分析に対してのダメ出しやら(笑)
楽しかったのは本当でやんす(*^ー^)ノ

せっかく
○○ちゃんの詳細を探るべく
元カレさんまで、ほぼ2年ぶりに連絡取ったのに
(前回は携帯変更の連絡でした
彼の面倒臭がりの為、
あえなく散ったりしましたね(笑)
○○ちゃんの髪型はどうなってるんでしょうか??

最後に…

忘れ物の確認はきちんとしましょう!!

とにかくバスに間に合ってよかった…
場所をちゃんと把握しとってよかった…
よかったよかった…・°・(ノД`)・°・

今度は
愛人1号のkuwaponも来て頂きたい!!(σ・∀・)σ
愛人2号も懲りずにおいで♪

それにしても
a&bと殿は、似てるとこが多々あったな~
二人で仲良くゲームしてる姿は
なかなか微笑ましかったです(*^ー^*)

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2009/09/25 18:38 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(*'ー'*)ふふっ♪
ほんと仲がいいんだねーーー!!
うらやましい!!
気兼ねのない毎日いて楽しい友達って
そんなにいないよ~大切にね♪

No:1362 2009/09/28 20:55 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

お互いズケズケ言ってるんで(特に私(笑)
周りはケンカしてるように聞こえることも
山ほどあると思うけどね(*ノ∀`*)
人間をあまり好きじゃない私の
数少ない大切な友人の一人なんで
大事にしたいと思ってます(*^ー^)ノ

No:1363 2009/09/29 14:56 | sumika #- URL [ 編集 ]

シルバーウィーク、堪能しまくりやん♪ 
二人のはしゃぐ姿が目に浮かんだわッ(^O^) 
今に遊びに行ってやるぅ~! 
待っとれよぉー(*^□^*)

No:1364 2009/09/29 17:28 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

やっぱkuwaponがいないと
楽しさは半減でしたわよ(σ・∀・)σ
3人そろってこそ
妄想ワールドが完成するのです(笑)

お待ち申しておりまーす(*ゝω・)b

No:1365 2009/09/29 17:35 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
