スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イメチェン♪

ってことで
何年かぶりに
前髪パッツンにしてみました~(*・ω・*)ノ

美容院の雰囲気が
めっちゃ好きなんで
お金さえあれば
毎月でも行きたいくらいなんだけど

ワタクシ、基本
雑誌は読みません!!

ひたすら、ず~~~と
カットの模様やら
作業をみております(σ・∀・)σ

それは、
殿の髪を切るのに
少なからず役立ってるかも♪

そんな私は
ショーウインドウで
蕎麦を打ってたり
和菓子を作ってたり
ナンを焼いてたり
とにかく、なんかの作業を
見るのが、めっちゃ好きなので
ず~~~~~と
へばりついて見てます(σ・∀・)σ
しまいにゃ、店員さんに笑われ
殿に首根っこつかまれて
連行されます(笑)

ちなみに
たまにNHKでやってる
絵を描く様子やら
染め物をする様子やらの番組も
めっちゃ好きです(*ゝω・)b

スポンサーサイト

2009/09/17 22:47 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

あれ?以前、前髪切ったの激しく後悔してなかった?
明日楽しみにしてます(笑)

No:1360 2009/09/18 08:35 | a&b #- URL [ 編集 ]

前髪を切ったことじゃなくて
無理やり分け目を変えたことを
失敗したーと思ったのだよ(*・ω・*)ノ
明日楽しみね~(*ゝω・)b

No:1361 2009/09/18 22:02 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
