

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久々悩んだ。

と言っても1日だけど(笑)

殿から

会社(派遣会社)の人が奥さん働かん??
って言われたんやけど…
いちおう話聞いてみる??

というわけで
翌日、担当の人に電話してみた(*・ω・*)ノ

内容は
法務局内でひたすら地図をスキャナー
フルタイムの短期バイト(1月まで

「主人と相談したいんですけど
 お返事はいつまでにすれば…」

「あ~そうですよね~
 じゃあ、明日の朝にでも連絡頂けたら…」

はえ~よ!!!(((゜д゜;)))(笑)

まぁ、悪い話ではないし
人と交流できる、
いいチャンスかな~とも思う。

でも

今の生活のリズムを崩したくないし~
稼がないけん必要性がない。

ん~~~~~~
悩むな~~~~~~

っと思ってたんだけど
ちょっと考えてみた。
なんで、こんなにモヤモヤするんだろう…。

悩んだときは
図を書くように
悩みの根本を理解しないと
解決しないと思うのよ。

そうだ!
ホームシックなのだ!!
だから
新しい世界に踏み出す力が湧いてこないのだ!

悩みの本質を理解すると
あとは、簡単!

よし!
いっちょやってみっか(*・ω・*)ノ
話をもらったのも
なんかの縁かもしれんしね♪


2009/09/16 19:53 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ホームシックかぁ~オイラかかったことない。
sumikaさん家は家族仲いいもんねぇ~。
そのお金貯めて旅行行こうよ!!

No:1355 2009/09/17 10:50 | a&b #- URL [ 編集 ]

頑張れ~\(^O^)/

No:1356 2009/09/17 17:04 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

仕事すると、話す相手とか、友達とかできて
いいと思うよーーーー!!
フルタイムの仕事ずっとだとしんどそうだけどね^^;;

がんばってーーー(´∀`*)

No:1357 2009/09/17 18:47 | はのい #- URL編集 ]

>a&b
あたしは、あーたの家族も好きだよ(σ・∀・)σ
ホームシックってゆーか
キタキューシック?(笑)
親友に会いたいときに会えないからね~

>kuwapon
頑張る~(*ゝω・)bありがと♪

>はのいたん
そうだよねぇ(*^ー^)ノ
基本、専業主婦でいたいから
常勤は考えてないんだけど
短期ってとこが一番の決めてかな♪
頑張る~~(≧▽≦)

No:1359 2009/09/18 00:47 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
