スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

すべらんな~

昨日
芸能人が語るスターの伝説みたいな
番組がやってたんですよ。
私は途中からみたんですけど

ほっしゃんがイチローのことを話したり
YOUが浜ちゃんのことを話したり

などなど

それはそれでおもしろかったんだけど
その番組は
○○さんの伝説を△△さんが紹介するという
進行だったんですが、
YOUさんが浜ちゃんのことを話した後で
司会の徳光さんが
ダウンタウンのことなら、他にも伝説あるんじゃない??
的なことを言って
進行とは違うけど、小話として話した、
千原ジュニアの松っちゃんの話が
私は、その番組で一番おもしろいと思った。

「松本さんは、一言に重みがある人なんですわ~」
とジュニアは話し始めました。

ある日、松本さんとキム兄と3人で
温泉にでも行こか~となり
旅行に行ったんですよ。
その日は、何事も無く
楽しく過ごしたんですが、
次の日の朝、
ホテルの浴衣を着て
朝食食べに歩いて行ってたんですよ。
これが結構、遠くて
遠いな~とか言いながら
まぁ、歩いてたんですわ。
そして、やっと着いたら
ホテルの従業員が
「お客様、大変申し訳ありませんが
 ここは浴衣ではお入りできないようになっております」

と言ってきたんですよ。
「はぁ?ここまで結構、歩いてきたで!!
 今回は、このままで頼むわ~」

と言っても
「規則ですので無理です」の一点張り。
しまいには、キム兄が
「支配人出せ~」と怒りだしたんで
先輩を怒らしたらあかんと
「浴衣着てても、他の客の気分を
 害するわけではないから、頼みますわ。」
と頑張ってみるも
「そうおっしゃられても、無理です」の一点張り。
そしたら、松本さんが

「俺の私服が、浴衣やったらどうするねん」

!!!!

・・・・・

「…どうぞお入り下さい」


完!!


あたしの文才では
半分も伝わらないかもしれないけど
とにかく

すげ~(((゜д゜;)))

と思いました。

スポンサーサイト

2009/09/11 21:40 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

フフフ・・・元気??^^

No:1348 2009/09/14 23:10 | まちこ #AFlGIQH. URL [ 編集 ]

うわ~~~ん
びっくりした!!!
元気だよ~~~~・°・(ノД`)・°・
まちさんこそ元気????
コメントありがと~~!!!

No:1349 2009/09/15 02:07 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
