スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

車の運転わりと好き♪

お盆が終わると…

殿から
「悲しいお知らせがある~」と言われ
なに~???と聞いたら
「10日くらい出張になった~~」

え~~~~~(((゜д゜;)))

派遣なのに~???

というわけで先月末は
再び実家に(今度はsumika家
帰っていました♪
初の一人で車での帰郷♪
意外に運転が好きみたいです(*ゝω・)b
そのまま大阪まで行ってやろうかと思ったけど
さすがに3時間ぐらいで高速は飽きます(*ノ∀`*)
バック駐車は相変わらず苦手ですが(笑)
今回の伊三郎はバックモニターが付いてる!!(≧▽≦)
かなーり助かってます♪♪

もっと車幅とか把握して
運転能力を向上させたいっす!
基本、殿が通勤で使ってるからね~。
毎日、運転したいもんだ。
原付きすけさんの運転能力だけ
日々向上してます(笑)

ちなみに実家にのほほーんと滞在中は
kuwaponとa&bに会ったり
ばーちゃんが泊まりに来たり
妹と彼氏とカラオケに行ったり
お風呂の床の工事が始まったり
それなりに満喫しました♪
久しぶりにマイ通帳を記帳したら
退職金が思ったりよりあったので
ママンにごちそうしました(*・ω・*)ノ

スポンサーサイト

2009/09/10 21:47 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

殿出張おつかれさまーーー!!
もうかえってきたのかな??
殿もさびしかったんじゃないかなー(▼∀▼)ニヤリッ

でもsumikaちゃんは満喫してたんだねwww
運転ってけっこーーー楽しいよね!
わかるーーーー♪♪
私も何気に好きだけど、
めんどくさいがたつ場合も・・・(⌒▽⌒)アハハ!

No:1344 2009/09/11 18:53 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

先週の土曜に帰ってきたよ♪
私は、実家でぬくぬくしてた分
殿は、かなりのダメージ受けてたよ(゜▽゜)

そうそう!
毎日してたら面倒になるかも(*ノ∀`*)
勝手だわ~(笑)

No:1345 2009/09/11 21:25 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
