スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お盆の話 2

前回の続きでやんす(*・ω・*)ノ



8月13日
私の生まれ故郷である、山口県萩市へ(*・ω・*)ノ
ママンと妹も別便で向かってたんだけど
高速で奇跡?の合流(笑)
さくっとお墓参りを済ませて
お昼ご飯~♪豚串うまし!!!(*ゝω・)b
雨が結構降ってたけど
殿を観光に連れて行きました♪
晩ご飯食べて、叔父夫婦とカラオケへ(≧д≦)
あの夫婦、無駄に歌がうまいです(笑)
そして、私はその嫁が嫌いです(笑)
私、苦手な人はいるし
別に人と疎遠になったりしても
あ~あ。ぐらいで終わっちゃうんだけど
ハッキリとコイツは許せんと思う
数少ない人ですね。
数えたけど3人くらいなもんです。
理由もハッキリしてますが
私に対してじゃなくて
私が大事だと思ってる人に対して
大事にしない人間がものすごく嫌いです。

あ~。嫌な話になったじゃないか!

8月14日
萩2日目~♪
ばーちゃんは何時だろうと
本気の朝ご飯を作ります。
例えそれが11時過ぎていようと…(笑)
もうその時間なら、
朝ご飯食べなくてもいいじゃないか!
なのでお昼は3時過ぎて食べました(*ノ∀`*)
お好み焼きはマジうまです!!(*ゝω・)b

殿宅に帰ってから
マコツと愉快な仲間たちと(誰それ(笑)
集まってワイワイしました♪
「うろたんけ」にも行けて大満足(σ・∀・)σ
どうやら来年は男性群も結婚ラッシュのようで…。
28歳になる年だもんな~。
夫婦揃って出席は少なめ希望だけど(笑)
めでたいことは、こっちも嬉しいもんね♪
なんだかんだで、ほぼ朝帰りですが、なにか?
(いいのか、嫁だぞ私!!(((゜д゜;)))(笑)
殿と一緒だからいっか~♪♪(いいのか??(笑)

8月15日
うちの親父が
「一緒にお昼食べよ~」と連絡してきて
(ママンと妹はまだ萩に滞在してた
うどん食べに行きました♪下関まで(笑)
私はカツ丼食べましたが(*・ω・*)ノ

夕方にお盆の送りに、お墓参りをして
鹿児島へ帰りましたとさ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の殿宅滞在は
前回のGWに会えなかった
殿パパとゆっくり話すこともできたり
(殿は苦手なのでいなかった(笑)
殿ママの誕生日にお花を贈ったら
とても喜んでくれたり
初めて殿が萩で泊まったり
かなり充実してたな~♪

移動も半端無かったので
ガソリン代と高速代も半端無かった(笑)

9月のカードの引き落とし(ガソリンとETC)
3万超えてたぜ!!(((゜д゜;)))

うひょ~~!!(笑)

でも、楽しければいいのさ♪
次は年末年始の休暇だわ~(*ゝω・)b

スポンサーサイト

2009/09/09 20:17 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

楽しければいいのさ!っていう貴方の性格が大好きです。お疲れちゃん♪

No:1346 2009/09/12 08:26 | a&b #- URL [ 編集 ]

どもーん♪
楽しんだ者勝ちよ☆
考え方一つでどうにでもなるのさ♪♪

No:1347 2009/09/12 11:06 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
