スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お盆の話 1

今さらですが(笑)
殿は普段の祝日が休みじゃない分
GW・お盆・年末年始に
大型連休があります♪

今回は8月8日~16日

殿の実家に帰ってました♪
(私の実家から車で5分だけどね(笑)

じゃあ、いつものダイジェストを…(σ・∀・)σ


8月8日
朝、いそいそと掃除して
実家へ車で帰る。
先日の大雨で
高速道路が通行止めのおかげで
いつもより時間がかかったけど
夕方には到着~♪

8月9日
私のママンと3人で
阿修羅展を見に太宰府へ(*・ω・*)ノ
駐車場の誘導の人が
2時間ぐらいの待ちですよ~とか行ってけど
おかまいなしで中に行ってみると
30分もせずに止めれた(笑)

どないなっとるねん!!(゜▽゜)

まぁ、待ってないからいいけどね。
阿修羅像はとても奇麗でした~。
今回の特徴は360度から
見れるってとこなんだけど
やっぱり奈良で見た方が
趣もある気もしたな。

他の展示品もとても素敵でしたよ♪

8月10日
殿ママと大阪のおばーちゃんと
ママの実家のお墓参りに行ってきました(*^ー^)ノ
私はお墓参りが苦じゃないし
なんか「嫁」な感じじゃん?(笑)
とてもいい体験が出来た気がしたな~♪

しかし、お昼がかなり豪華だった(((゜д゜;)))
金銭感覚がちょい上な感じがする~。

8月11日
朝もはよから
(と言っても私はいつもの遅刻でしたが(笑)
a&bをお迎えにあがり
くじゅう花公園に行ってきました♪
http://www.hanakoen.com/
前から「ひまわり畑が見たい」という
彼女の願いを叶えたかったんだけど
長雨の影響で
ちょいと早かったけど
それでも、結構咲いてて
なかなかのステキングでした~(≧▽≦)

本当はこういう感じの予定でした…
pho14.jpg

そのあと
鳥栖のアウトレットに行き
(たいして収穫はなかった(*ノ∀`*)
kuwaponと合流して
焼き肉を食べに行きました(*ゝω・)b

いやぁ~楽しかった!!

8月12日
殿ママの誕生日です♪
殿ママとばーちゃんと4人で
サギソウっていう花を見に
佐賀県の樫原湿原に行ってきました!!
http://fweb.midi.co.jp/~fukuoka/index.html
初めて湿原ってとこに行ったんだけど
かなーり自然を満喫したべ(*ゝω・)b
お昼は唐津まで行き
これまた豪勢なランチ(≧▽≦)
帰りついてお盆のお迎えに
お墓に行ってきました~


明日あたりに後半書きます!!
しかし
なんか下腹が痛いの(ノω・、)
あさみ~あたしもアレかも~(笑)
続くようなら病院行きます(≧д≦)

スポンサーサイト

2009/09/08 20:24 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
