スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

滞在ダイジェスト♪ 3

これで最後かな~(*・ω・*)ノ


<8日目(23日、木)>

バーバの誕生日です(*^ー^*)
おめでとぉ~♪♪

午前中は温泉に行き
午後は、ショッピングをして
バーバにアディダスのバッグを
ママンと二人からプレゼントしました☆
そしたら
ママンとバーバから
私と殿にパジャマをプレゼントしてもらい
これで新婚気分が味わえます(笑)
ありがと~(*^ー^)ノ♪
(決して、おそろでは無いので、あしからず(笑)

晩ご飯の後
なぜか、うちではやっている
トランプと花札の大会をしました♪
バーバは、やはり強かったです(笑)

そんで、
カラオケに行きたい病にかかっていた私は
妹と二人で行ってきました(*ゝω・)b
がっつり熱唱系を歌ってたら
最後の最後、声が出ず
チーーーン(゜▽゜)って感じで終了(笑)
もっと歌唱力がほしいと思った。
(何を目指してるのやら(笑)
妹はいつのまにか
東方神起の歌をマスターしてた(≧▽≦)
ママンとの間ではやっているらしい。
家のカレンダーのとこに
妹画伯の絵があったし(笑)
(あ!!それ撮って来るの忘れてた!!


<9日目(24日、金)>

割と早く起きて
バーバを萩へ送ってきました♪
殿の実家から
お中元を頂いたので
そのお返しを購入し
お好み焼きを食べて
妹の3者面談に間に合うように
早めに帰ろうとしたら…

乗るはずの高速道路が
事故の為、通行止め…(((゜д゜;)))

なぬ~~~~!!!

仕方が無いので
乗れるとこまで下道で帰るはめに…
早めに帰ってたおかげで
間に合ったけどね♪

妹は就職希望なので
どんな求人が高校にきてるのか
一緒に見てほしいとのことで
私も高校へついて行きました(*・ω・*)ノ
(さすがに面談は遠慮したけどね。

最初から就職希望の妹さんは
元々勉強嫌いなので
成績は良いとは言い難く
人気だろうと予測される就職口は
無理だと思うと言われたみたいだけど
私が目星をつけたとこは
いい線いってたみたいなので
校内推薦をもらえるといいね~♪

帰るときに
どしゃ降りやねーとか言ってたんやけど
止む気配がなく
あれよあれよと言う間に
警報やら避難警告やら出だし、
明日、帰れるのか??と
思いながら寝ました…。


<最終日(25日、土)>

高速が通行止めだけど
天神からの帰りのバスは
通常通り運行してたので一安心♪
天神までは電車で行くことになったけど
今回、どうしてもしたかった
あさみとのデートは
予定通り決行できました♪

そもそも、
この里帰りの話が出たときに
最初はママンたちが
帰って来るまでの予定だったんだけど
バーバが来るっていう話を聞いたので
それなら長めに滞在したらって
殿が言ってくれたので
ソッコー、あさみに連絡して
デートの約束をしたのだ♪

博多駅で待ち合わせして
天神にてランチ☆
またーりしたら
買い物~♪
いつも、あさみが行く
プラザに入ってるお店へ(*^ー^)ノ
いつもは見てるだけなんやけど
ついに買っちゃった(σ・∀・)σ
しかも、セールだけあって
3着買ったのに、1万以内!!
ブラボーー!!(*/∇\*)キャー
その後
殿に頼まれていた買い物を済ませ
(もちろんタワレコですけど(笑)
カラオケへ~♪
そこの店員さんの制服
無駄にスリット入ってて
ゲヘゲへって感じでした(*ゝω・)b(笑)

最後の方は
ラルクのPVで
hyde祭りをしました☆☆

かっこえぇ~わ~~

二人でモフモフしてましたとさ(笑)

なっちゃんの(あさみの妹ちゃん
ケーキを受け取って
一蘭でラーメンを食べ
(ケーキ持ってラーメンって変な感じね(笑)
バス乗り場まで送ってもらいました♪

ほんっと、楽しかったわ~(≧▽≦)
ありがとう!!!!

そしてsumikaは
無事にバスに乗って
帰りましたとさ♪

滞在中に会えた心友たちや
家族のみんな、
そして、
快く送り出してくれて
迎えにきてくれた殿。

ホントにありがとう!!
楽しかったです!!

今回会えなかった方たちは
次回会えるといいな~♪

ってことで
おーしまい(*・ω・*)ノ

少ないけど
滞在中に撮った写真は
そのうちUPする予定です☆

とても充実した
一足先の夏休みでした(*ゝω・)b

スポンサーサイト

2009/07/28 19:54 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

めっちゃ充実した一日をありがとサン!!

また買い物してーカラオケいってー。

今度はGLAY祭でもしようか 笑

No:1334 2009/07/30 19:43 | あさみ #- URL [ 編集 ]

>あさみん
こちらこそーん(*^ー^)ノ
買い物デートは
やみつきになりますな♪
GLAY祭もいいけど
ずっとジロウさんが流れる
PVがあればいいのになー(笑)

No:1336 2009/08/03 00:01 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
