スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

滞在ダイジェスト♪ 2

前回の続きです(*・ω・*)ノ

<4日目(19日、日)>

kuwaponとa&bと妹とで
ジョリパでランチ♪
ガールズトークに花が咲く(*^ー^*)
その後、うちに帰って
これまたガールズトーク♪

途中、妹はバイトへ…

なんだかんだで
5時間くらいしゃべり倒した気が…
でも話足りないのは何故だろう(笑)

また集まろうね~(≧▽≦)

ノア姫の散歩をしてると
ママンと親父が帰ってきた
おかえり~(*^ー^)ノ

殿の実家にお土産を届けた後
お家で、うな丼を食べました(*^ー^*)


<5日目(20日、月)>

前の会社で仲良しの子と
ハンバーグを食べに行ってきた♪
めっちゃおいし~のよ♪
行橋の花苑ってレストランです(*^ー^)ノ
そのあと家でごろごろして帰宅♪
そしたら彼氏くんもいて
トランプで7並べをした♪
なんとか勝ちました(*ゝω・)b

え?お前やっぱり邪魔だって?(笑)

我が家はこんなもんですって(゜▽゜)


<6日目(21日、火)>

ママンと整体に行ってきました!!
やっぱり右の骨盤がゆがんでるらしい(≧д≦)
とにかく気持ちよかった~♪
保険もきくので
初めてが1500円で
あとは500円ですむそうです☆
霧島にもないかな~。

夜はハリーポッターを見に行ってきた(*^ー^)ノ

ママンと妹は原作を読んでいる組
わたしと親父は読んでない組
だったんですが
読んでる組いわく
「はぶきすぎて、おもしろくない」らしい。
私的には
ラストにむかっての序書の位置づけなんだろうなー
と思ったので、こんなものかな、と。
でも、
思春期特有のいらだちやら
恋愛やら
魔法やら
原作は上下巻で構成されているんだから
それをひとつの2時間半くらいで
まとめるのは、最初っから無理がある。
という印象は確かにあったよ。
後半に重きを置いてほしかったし
どうせなら
前作からちゃんと二部構成にしてほしかったな。
次のラストは、さすがに
二部構成らしいけど
原作に忠実という約束があるんなら
きちんとしてほしいな~と思う。

でも、近年の映像化の作品の中では
やっぱりダントツの成功作だとは思うけどね。

ちなみに鑑賞中、
やはりうちの家の人間は
いちいち、うるさい(笑)
しかも
ちょいとびっくりするシーンがあって
どう考えても、なんか起こるのは
予想できるんだけど
私、ママン、妹は
声は出さないものの、

ビクーーーッ!! (((゜д゜;))) となり

後ろの人に笑われ、
そのときにジュースを置くとこに
手を強打する私。
その様子をみて、笑う親父。

ラストのシーン
感情豊かな妹は、多分泣くだろうなーと思っていたら
案の定、泣くし…
しかも、声出して…(笑)

半分くらいから
トイレに行きたくて
お腹が痛くなりましたとさ…(*ノ∀`*)

それにしても
映画を見に行くからって
5時に仕事を切り上げる親父…
おそるべし(笑)


<7日目(22日、水)>

なんで10日も滞在するようにしたかっていうと
大好きなバーバが遊びに来ることに
なってたからなのだ♪
というわけで
夕方に、バーバ到着(*^ー^*)
夕方にしか来んよって言ってるのに
親父はなぜか休みを取っていた(笑)
この前、3連休したばっかなのに(゜▽゜)
っていうか休むなら
次の日に休めよ!!(笑)

本当は次の日やけど
バーバの誕生会と題して
回転寿しに行ってきました(*^ー^)ノ

おやつに食べた
ホットケーキがまだ残ってて
あんまり食べれなかったけどね(*ノ∀`*)

スポンサーサイト

2009/07/27 17:57 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
