スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

滞在ダイジェスト♪ 1

里帰り中の話でも
つらつらと…(*・ω・*)ノ


<1日目(16日、木)>

バスに揺られること3時間
(ほぼ爆睡(笑)
鹿児島空港から福岡の天神に到着♪
せっかくなので
三越の化粧品売り場を散策(*^ー^)ノ
ボビーブラウンを覗いて
メイクしてもらう(*ゝω・)b
本気で買おうかと思ったけど
まだいろいろ比較したいので保留!

お昼過ぎに北九州に到着。
ママンに迎えにきてもらい
駅前のアミュにお昼ご飯を食べに行く。
八仙閣で←ホムペあった(笑)
ランチすることにしたんだけど
2000円以上じゃないと
駐車券が出ないのに
ランチセットとかで
お得じゃないか!!
(お得なくせに困る二人(笑)
注文をした後に
ママンがひらめき
ごま団子を頼むことで
見事に駐車券ゲット!!(*ゝω・)b(笑)

それから
ママンの服をみたり
いろいろぷらぷらして

大阪へのお土産を買いに
ママンが気に入っている
明太子屋さんへ。

地球の海

ここは、カフェもあるらしく
けっこうおいしいんだって♪

晩ご飯後に
ママンと親父は
(親父はあくまでパパンではなく親父(笑)
大阪へと旅立って行きました(*・ω・*)ノ


<2日目(17日、金)>

おなじみの(笑)
a&bとデート(*^ー^*)
その前に
ゴミ捨てやら洗濯やらすませて
(実家帰ってきたのにな~
久しぶりに一人で運転(*^ー^)ノ
失業保険をもらうために
ハローワークに連れて行き
ランチをごちそーになる
(あんがとね~♪
その後に
同じ陸部仲間の友達の家に
おじゃまする♪
あたしは初めて行くので
a&bが頼りなのに
見事に家の場所を忘れてくれ
ぐるぐるしたが
なんとか無事到着♪
(たしかに覚えにくいよねー(゜▽゜)
教習所以来の縦列駐車をし
一人でキャーキャーする(笑)
久しぶりに赤ちゃんにも会ったんだけど
5ヶ月くらいになる
かわいい女の子は
しっかり人見知りをするようになったらしく
ギャーギャー泣く(*ノ∀`*)
成長してる証拠だねぇ。

夜はバイトを早々に帰ってきた妹と
(店長と折り合いがつかないらしい(笑)
ハリポタを見る。

晩ご飯はオムライス♪

そんで
夜中に映画の放送やってて
「マッチポイント」っていう題名で
なんだかんだで見たんだけど
結局、ラストまで見なかったんだよね~(*ノ∀`*)
だって気づいたら3時過ぎてたんだもん。
しかも、どうしょうもない男の話でねぇ。
でも、気になるので
そのうち借りて見ようと思います…


<3日目(18日、土)>

お昼は妹とマックでランチ。
妹の彼氏が遊びにくるらしく
晩ご飯の買い物と花火を買い帰宅。

久しぶりにスーファミで遊ぶ♪
しかし、もう20年くらいたつヤツで
接触が悪いけど
なんとか動くもんだ!!
このスーファミは
弟が水泳の試合で
けいれん起こして死にかけたんだけど
無事だったので
親父が買ってくれたのだ。
そのことで弟は
水泳をやめたんだけど
生き甲斐となる
サッカーと出会うことになったんだから
結果オーライなんだろうね。

晩ご飯は
・エビチリ
・鶏肉とアスパラのソテー
・中華スープ

彼氏くんは
「おいしいです!!」と
言ってくれたので一安心(*^ー^*)
お世辞でもいいのよ。
心意気が大事なのだ♪

その後
3人で花火をして楽しみました♪
邪魔すんなって?(笑)

ちなみにこの彼氏くん
めっちゃ真面目でかわいいのよ~
なんていうか
「いじめがいがある」(笑)
高校卒業して
どうなるかわかんないけど
仲良くやってくれるといいな☆

スポンサーサイト

2009/07/26 17:07 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
