スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今…

バスに揺られております♪
今日から来週の土曜まで
実家に帰るのです☆

別居じゃないってば(笑)

弟が結婚するにあたり、
今週末、
両家の顔合わせが
大阪であるので
お留守番を依頼されたのだ(^O^)/

ついでにゆっくりしておいでと
殿からのあたたか~いお言葉をもらったので
甘えさせてもらいました♪♪
感謝です!!o(^-^)o

昨日は、たくさんカレー作って
冷凍してきました!!
食生活だけ心配だ…。

スポンサーサイト

2009/07/16 07:26 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ゆっくりしてらっしゃーい!!
殿はカレーがしばらくつづくのかしら?笑
車いいなぁーーー!!!かっこいい!!
結婚すると、やっぱり赤ちゃんほしいな~って
思うよね。不思議だよねぇ~~^^
私も自分の子供がほしいというよりは
旦那の子供がほしい!なんだよねぇ~~~(´∀`*)
ナカマダ

No:1331 2009/07/16 11:41 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

ただいま~(*ゝω・)b
ホント不思議なもんで
赤ちゃん授かりたいな~って
思うようになってきた!!
でも、二人の時間もまだ
大切にしたいな~とも思うしねぇ。
実際、ほしい!!
って思っても授かるかどうか
わかんないし…。
思うようにうまくいかないねと
最近つくづく思うのだ…

No:1332 2009/07/28 17:01 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
