

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

目標をたててみる!

昨日、回転寿しに連れて行ってもらいました(≧▽≦)

しかーし!!

その店に携帯忘れてもーた(((゜д゜;)))

寝るときまで
気づかなかったぜ!!(笑)

今日から7月!

27歳の目標をたててみる…

・泳げるようになる!!
これはどうかわからんけど
いつかトライアスロンに挑戦したいから
絶対、泳げるようになりたいのよ~。
てか、マラソン出てみたい。
まずは体力つけなきゃ~(゜▽゜)

・あと5キロは痩せたい!!
切実ですね(笑)
下っ腹だけ痩せんかな~(笑)

・子供がほしいかもしれない!!
これもどうかわからんけど
いちよう目標に入れとこう。

・鹿児島友達がほしい!!
切実やわ~(笑)
でも、ママンいわく
専業主婦は
子供がいないと友達はできづらいらしい…(≧д≦)
かと言って
私、実は社交的じゃないのよ(*ノ∀`*)タハー
着付け教室とかには通いたいんだけどね~

・運転技術の向上!!
頑張ります!!(笑)
特にバック駐車!!・°・(ノД`)・°・
原付は負けないんだけども…(笑)

こんなもんかな??
エイエイ、オー(*・ω・*)ノ


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

2009/07/01 22:23 |独り言COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

幼稚園から水泳を習わされ遠泳が出来る程のスイマーになった私から一言!!
海は想像以上にきち~ぜ・・・。

No:1310 2009/07/02 14:32 | a&b #- URL [ 編集 ]

マジで~(((゜д゜;)))
てかスイマーなんや(゜▽゜)
トライアスロン出ようぜ~(*ゝω・)b

No:1311 2009/07/02 23:05 | sumika #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
ご結婚されたということで、なんかもう、おめでとうございます。
また機会があったら、意味のないアホ話でもしましょう。

No:1312 2009/07/03 21:53 | Yゼミのみんなのヒーロー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヒーローサマ
やべ!情報が少ないぞ!!
でも思い当たる人が一人しかいないけど
ヒーロー?(゜▽゜)
そこで自信がなくなる…(笑)
てか、最後までゼミいたっけ?(笑)

とにかく、ありがとうございます(*・ω・*)ノ
アホ話なら、大歓迎です(*ゝω・)b

No:1313 2009/07/04 02:21 | sumika #- URL [ 編集 ]

またまた~わかってるくせに自信なくなるとか言っちゃって~
後期のゼミは私が別の所へ飛ばされたお陰で、さぞかしどんよりしたものとなったでしょう。わかりますわかります。
靜かでやりやすくなったって?やかましいわ!
またバドミントンで、ご老体のY氏含めたガチバトルとかできたらいいね。

それじゃこのへんでね。
末永くお幸せにv-308

No:1314 2009/07/04 11:56 | Yゼミのみんなのヒーロー #SFo5/nok URL [ 編集 ]

スイマーであっても自転車に乗れね~ぇ。・・・却下。

No:1315 2009/07/07 09:49 | a&b #- URL [ 編集 ]

>ヒーローさま
自分で飛んでったんじゃなくて?(゜▽゜)(笑)
ノリツッコミもお変わりなく…(*・ω・*)ノ
てか
北海道とかに行ってるんじゃなかったけ??

またバドミントンの相手しておくんなまし♪

>a&b
じゃあ、チミはその特訓をしたまえ!!(笑)

No:1316 2009/07/07 16:40 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
