スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

感謝♪感謝♪

どばーっと
膿を出したので
元気に誕生日を迎えました(*^ー^)ノ

わざわざ会いに来てくれた家族♪
メールをくれたり、
ここにコメントしてくれた友達たち♪

愛してるわ~(≧▽≦)

久しぶりのsumikaさん
DSCF0794_2.jpg

何年かぶりに前髪作りました♪
分け目も変えたので
現在、分け目のくせづけ中
そして年々、くせっ毛がひどくなり
パーマいらず(笑)

着ているのが
殿からの誕生日プレゼント♪
STRAWBERRY-FIELDSで
買ってもらっちゃった(*^ー^*)

そんでもって
a&bからは、これ↓↓を頂きました♪
DSCF0776.jpg
箱もキュート(≧▽≦)

中身は…↓
DSCF0778.jpg
かわゆいハートの鏡です♪♪
しかも、表は
a&bがデザインしたらしい!
すげーぞ!!(σ・∀・)σ

Live well laugh often・・・
「笑顔の絶えない良き人生を…」


というステキングな言葉が書いてありました♪
ちなみに私は
ブリザードフラワーを贈ったのだ(*・ω・*)ノ

お次ぎはこれ↓
DSCF0788.jpg
殿の母上様から頂きました(*/∇\*)キャー

めっちゃデザイン、ステキング!!
しかも
ちらっとしか誕生日の話してないのに
覚えててくれたことが感動・°・(ノД`)・°・

自分からは…(笑)
DSCF0779_2.jpg
大好きなヒマワリを買いました(*ノ∀`*)

妹から
27回目の誕生日おめでとう
というメールをもらったんだけど
回数で言われると
なんか微妙ね(笑)

これから
殿と食事に行ってきます(*ゝω・)b

これからも、みなさま…
宜しくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2009/06/30 18:40 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
