スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

言葉ばとん♪

バトン頂きましたぁ☆


【1.好きな言葉は?】

「なるようになる」かな?
あとは「普段の挨拶」
好きとゆーか、大事なことだと思う。

【2.あなたの口癖は?】

「なんなん!!」(笑)
わからんな…。誰か教えて!!

【3.あなたにとって最大の褒め言葉は?】

「笑顔がいいね」と言われたときかな?
歯並びがコンプレックスなもんで…

【4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?】

「死ね」系統の言葉かな…
あと、言葉じゃないけど「ため息」
仕事中とか、周りのモチベーション下げちゃうし!!

【5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?】

ん~。なんやろ?
挨拶が返ってこないときとかは、かなり腹立つけど

【6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は? 】

思いあたらん…

【7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?】

たくさんありすぎてわかんない。ニホンゴ、ムズカシイ…

【8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?】

6~7割かな??
難しいですわ…。言う必要がないこともたくさんあるし。

【9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?】

そんな卑怯なことしたくないです。
言えない事は言わない。

【10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?】

ユーモア溢れる、おもしろいのがいいけど、
わかりにくくて、答えられないのは嫌だしね(笑)
言ってくれる方がいたらその方に任せます。
もし、私が言うなら、シンプルか強引かどっちかかな?

【11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?】

あんま考えたくない。すんません…

【12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?】

言う方かな??なるべく使いたいしね。

【13.現時点で最後に発した言葉は?】

お腹すいた…(笑)

【14.あなたにとって言葉とは?】

難しいモノ。でも、大事なモノ。
もう少し、考えて口にするようにしたいです。
気をつけます…

【15.このバトンを誰に渡す?】

見てる方、どーぞ、もらって☆


スポンサーサイト

2005/12/05 19:09 |バトン♪COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

おれ、けっこう「死ね」っち言われた記憶があるけどねぇ....
体温が低いのは代謝が悪いのと関係があると思われますが...筋肉量が多いと代謝はいいはずですが...人体の神秘ですねぇ。
筋肉あるように見えて、実はないんやな、たぶん。

No:69 2005/12/06 00:05 | ふーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
