

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6月12日

今日は
このブログのコメントでおなじみの
a&bさんの生誕祭でやんす(*^ー^)ノ

まぁ、半月ほどしか
誕生日はかわりないんですがね。

毎年、この日には
普段、照れくさくて言わないような
褒め讃えるメールとかしてるんだけど
最近、お互い結婚したもんで
その時に手紙やら書いたから
今年は特別伝えるネタがないという…(笑)

そーいや、
私の結婚式に
kuwaponとa&bだけに
手紙を書いて引き出物の袋に
しのばせておいたんだけど
二人とも、式の開始ぐらいで
手紙の存在に気づいたらしく
読んでたんだって。
んで、kuwaponは
ささっと読んで
ささっと袋に入れたらしいんやけど
彼女はちゃーんと読んで
祝辞のスピーチの最中に
号泣してたらしい…(笑)

周りからみたら
なんでそこまで祝辞で感動してんねん(゜▽゜)
的なね(笑)

そんなa&bが私は大好きです(笑)

誕生日おめでとう(*^ー^*)

今度そっちに帰ったら
デートしたいね(*・ω・*)ノ


2009/06/12 20:50 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

そそ!!めっちゃ号泣してしまった・・・(+_+)もう2●歳よ~。これからの私の人生どうなるのかしら。旦那が早死にしないことを祈って。。。早死にしたらsumikaさん私を養子にして♡ウフフフ

No:1289 2009/06/15 15:05 | a&b #- URL [ 編集 ]

早死にしたら
新たな恋をすると思うよ(笑)
あなたの部屋はいつでも
用意しときますが(*ゝω・)b

No:1291 2009/06/16 11:57 | sumika #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

さすがヨミが深い(+_+)あなたに隠し事は出来ません・・・。なんせ私は実写版ハチ公ですから・・・・。

No:1293 2009/06/16 18:25 | a&b #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

それは私も同じです(笑)

No:1295 2009/06/24 21:32 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
