

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

婚礼大作戦 2

婚礼大作戦 1
↑これの続きでやんす♪

今回は
「日取りと式場 1」

ちょっと話はタイムスリップしやす。

第一回のプロポーズを受けた時点で
結婚する日にちは
二人で決めてて

付き合い始めたのは
3月14日のホワイトデーで
ちょうど2009/3/14で
丸っと5年記念日で土曜日☆

これほど、いい日はない!!

が、しかし!!

この段階では
両家の親に挨拶に行ってないから
そこまで先走ることは出来ません(*・ω・*)ノ

でもでも
とりあえず、
ウエディングフェアーに行くことにしました♪

場所は
ホテルクラウンパレス小倉

普段から
殿が小倉に帰ってきた時に
よく利用してて
朝食が割とおいしいとこと、
親しみやすい雰囲気が気に入ってたのだ☆

そこで
案内してくれたのが
上村さんという女性の方でした♪
上村さんは、フェアーということで
普段は別の部署なんだけど
以前ブライダルにもいたこともあり
当日、臨時でお手伝いの形だったらしい。
でも、本当に
気さくで、初めて会ったのに
とても意気投合したのだ(*^ー^*)

ちなみに
そのときは着物の試着ができました♪

画像 010 1
白無垢~♪

画像 008 1
お次ぎは、内掛け♪
人気の赤♪

画像 006 1
これも赤ベースだけど
豪華な感じ(*^ー^)ノ

ちなみに
式場はこんな感じ
画像 001 1
こっちは狭い方1

画像 002 1
狭い方2
和風のコーディネートと桜は素敵だけど、
背が高い花は死角ができやすいことが判明!

画像 013 1
こっちは広い方

あと、和装の模擬挙式も
見させてもらいました(*^ー^)ノ

元々
神社での神前挙式がしたいと思ってた私たちは
ホテルの神前式を見て

絶対、神社でやる!!

と心に決めたのでした(笑)
なんか、悪くはないんだけど
厳かな雰囲気が
あまり感じられなかったからかなぁ(*・ω・*)

そうそう!

フェアに行った後に
宿泊でそのホテルを利用したら
上村さんが…

画像 021 1

わざわざ、
部屋にクッキーと一緒に
置いてくれてましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな心遣いに
ズキューンとくる二人なのです(笑)

この段階では
日取りと場所を
漠然と決めただけです♪

もちろん次回に続く(*・ω・*)ノ


テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/16 12:51 |結婚への道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

NO TITLE

プランナーさん、めちゃめちゃ
粋なことするねーーー!!!
うれしくなっちゃうよね^^
和装だったのかな?
私も着物試着でもいいから
着たかったなぁ~~~~~~((o(> <)o))うずうずっ
実際は神社であげたのかな~

No:1294 2009/06/24 12:54 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

NO TITLE

>はのいたん
そうなの~(≧▽≦)
めっちゃ粋なことしてくれて
ホントに感動した~♪♪
そーいえば
はのいたんは、ドレスだったよね??

続きはそのうち書きます☆フフフ(笑)

No:1296 2009/06/24 21:35 | sumika #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

今すぐ書いて♡

No:1297 2009/06/25 09:02 | a&b #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

が…頑張ります(笑)

No:1298 2009/06/25 20:16 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
