

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトンやってみました♪

fc2の機能にある
バトンをやってみました♪
結婚バトンだって(*・ω・*)ノ


結婚に至るまでバトンバトン

Q1 こんにちわ。まずはH.Nお願いします。
A1 sumikaです(*^ー^*)
Q2 ダンナ様(奥様)と、どの位お付き合いされてました?
A2 5年ほど。でも10年くらい友達でした(*・ω・*)ノ
Q3 いつ頃から結婚を意識しだしました?
A3 割と早かったです。
Q4 付き合ってる時「この人と結婚したら~」とか想像しました?
A4 20歳超えて付き合う方は想像してましたね(笑)
Q5 「この人と結婚したい」と思ったきっかけは?
A5 家族と会った時ですね。
Q6 どちらからプロポーズしたんですか?
A6 相手です♪
Q7 どうしてプロポーズしようと思ったんですか?(された方はプロポーズされてどう思いましたか?
A7 これってプロポーズ??どうなの?そうなの?
Q8 すぐに返事しましたか?
A8 勘違いしてたら死ぬほど恥ずかしいので即答できませんでした(笑)
Q9 「嫁入り道具」これだけは絶対外せない!っていう物ありましたか?
A9 原付(笑)
Q10 結婚するって決めてから大変でした?
A10 特には無かったですねぇ。
Q11 お互いのご両親に反対とかされませんでした?
A11 これが全く(笑)ホントに助かりました(*^ー^)ノ
Q12 結婚して良かった事は?
A12 やっと一緒に暮らせること
Q13 あえて言うなら悪かった事は?
A13 お金の管理の難しさ(^_^;)
Q14 今、幸せですか?
A14 はい!とっても♪
Q15 お疲れ様です。これで終了です。ご協力ありがとうございました。
A15 いえいえ(*^ー^*)参考にならないかもですが…

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/06/04 01:35 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
