スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近の悩み

最近とゆーか
年々酷くなってる気がして
ものすごぉぉぉぉぉ~~く
困っております!!!
いや、困るとゆーもんでもなく
なんか、続くと
本気でへこんでおります
・°・(ノД`)・°・

なにがって?

そいつの正体は…

そう!!!

静電気!

ホントに嫌なのーヽ(`Д´)ノ
マジで多いの!!!
火花も散るの !!!( ̄□ ̄;)!!
特に車に乗った後がひどく、
そんな私を見かねて
殿が静電気除去用の
ヘアゴムを買ってくれました(ノω・、)
でも、ただ
それをしてるだけじゃダメで
まず、ゴムをドアに触れされると
効果的だと学習しました(*・ω・*)ノ
あと、コナンにも載ってたんだけど(笑)
地面に手のひらをつけるのも
おススメです(*ゝω・)b

たまにゴムを忘れて
バチバチすることも
多々あるんだけどね(笑)

車の乗り方が悪いのかしら??

スポンサーサイト

2009/06/03 00:48 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

あれ~この時期なのに
静電気バチバチするの~?
靴底がゴムだと放電しなくて
バチバチするみたい~
あとキーホルダーでバチバチ回避するのも
あるよね~(先にそのキーホルダーで
金属をさわるの)

( ゚o゚)ハッ
まさか!漏電・・・・なんてことはないねw

No:1286 2009/06/07 12:08 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

バチバチしてるの
私だけやから
漏電はないみたい(笑)

そうそう!キーホルダーも
買おうかな~と考え中(>_<)

なるほど!
そーいえば
ゴムのサンダルはいてる時
ひどいかも!!
ありがとぉ~(*^ー^*)

No:1288 2009/06/14 21:32 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
