

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6月限定

少し、気が早いけど
6月限定ということで
テンプレ変えてみた♪
最近、かなり探してたんだけど
どれもちょっち遅くてねぇ(^_^;)
空の模様を探してたんだけど
めっさキレイなやつを見つけたのだ(*ゝω・)b

6月はmoonstoneも誕生石だし
月のテンプレはピッタシ(*・ω・*)ノ
1ヶ月限定のテンプレ変更だす。

小さな頃から屋根から
夜空を見るのが癖なのだ。
と言っても
夜空に限らず空を見上げるのは
癖なんだろうけどね。

今、住んでる場所は
田舎だから期待してたんだけど
灰のせいか
意外に星が近くに見えない。
無性に故郷の星空が見たくなるもんです。

追伸…
テンプレ変更したんだけど
突如、文字バケするようになったので
変更中止(≧д≦)
改善されたらまた変更する予定でやんす♪


2009/05/29 22:54 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
