

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

決意表明

空白の時間を書くのはいいんだけど
何から書けばいいのか
さっぱりわけわかめなので

ホントに最初から
話そうかなと思います♪

残しとけば
いい思い出にもなるかもやしね♪



さて、
2005年3月14日に付き合い始め、
付き合い始めに
「なんか結婚してもいいね♪」と
さらっと言われてから
(私たちはこれを『仮プロポーズ』と呼んでマス
2007年9月に第一回プロポーズ
2008年早々にsumika家に挨拶
2008年3月14日に第二回プロポーズ
2008年5月のGWに殿、小倉へ帰郷
2008年10月頭に殿の城へ挨拶
そしてすぐさま、殿、鹿児島県へ

っとなりまして

本格的に婚礼の準備に取りかかるわけです。

ここまではこのブログにも書いたね。
うん。書いたかいた(笑)
話は時期が前後すると思うけど
前述したとおり
自分の記録用に
そして
これから結婚する方たちの
何か参考になればいいと思うので
(と言っても見る人少ないと思うけどね(笑)
つらつらと書いていこうと思います(^ー^)v

とりあえず、決意表明でした(*^ー^)ノ

次回から
当分、連載チックになる模様です♪


2009/05/27 00:24 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

('-'*)フフ。プロポーズ3回かーー!!ww
なぁんか、私たち夫婦と似てるね^^
私も付き合う前にプロポーズされたなぁw

No:1269 2009/05/28 12:53 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>はのいちゃん
そうなんだね(*^ー^*)
付き合う前とは気が早いね!!(笑)

No:1270 2009/05/28 15:40 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
