スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

陰陽師

プチダイエット中の
ワタクシに対する罠のように
食事会の予定が入ります(笑)
とりあえず頑張ってます(≧д≦)

さぁ、年末のダイジェストが終わったので
次は年始のダイジェストでも…



1月1日
年が明けて
ばーちゃんとの初詣から
帰ってきた殿から
連絡が入り、
二人で、初詣に行ってきました!

殿は、お神酒を飲んだので
運転はワタクシ。

うん。こすった!!

バックでこすった!!(((( ;°Д°))))

ごごごごごめぇ~ん…・°・(ノД`)・°・

駐車が(バックが
極端に下手なのです…。

反省で始まった2009年…。
前途多難だな…。

1月2日
初売りに行って
ワイワイしました(*^ー^)ノ
帰ったら
ばーちゃんが一時退院してました♪♪
夜は、家族でワイワイしました(*^ー^)ノ

1月3日
朝もはよから起こされて
ご機嫌ナナメ(笑)
昼に、おじ一家がくるとか
言ってたから
少し寝て、
さぁ、そろそろ用意するか~とか言ってたら
おじ一家くる…。
はぁ?昼って言ったじゃん!!( ̄□ ̄;)
今年も、こいつらとは気が合いそうにないな。

さっさと帰ってもらって(笑)

妹とカラオケ~♪
妹が歌うNAOが好き(*^ー^*)

それが終わって
殿の飲み会に付き添い♪
殿の高校時代の友達との
恒例の飲み会におよばれしました(*^ー^)ノ
彼女を連れてきた友達もいたんだけど
めっちゃかわいかった(≧▽≦)
持って帰りたかったっす(笑)

その友達カップルも
結婚するんだって♪♪
来年の7月が楽しみです☆☆

殿の友達たちも
すごく素敵♪♪
4人が4人とも全然違うんだけど
それぞれがいい雰囲気を出し合ってます!

プリクラ撮って(笑)

2次会はカラオケ♪
ワイワイ盛り上がる(≧▽≦)
割と途切れることもなく
どんどん、みんな歌っていったんだけど
そんな中

「レッツゴー!陰陽師」

という歌?が流れ始めた。
私だけじゃなく、その場にいたみんなが
「あぁ。番号入れ間違えたんだぁ」
と思ったハズだ!!
しかし、

マイクを持って前に出た人がいた!!

彼は、歌って踊っていた!!


でも、みんな…

正解がわからない!!(笑)

是非、YouTubeで検索してみて下さい!!

飲まなかった私は
下関組の二人を送りました。
送り届けた後…

まーたーやったぁ~
今年2度目~。

こすっちった( ̄□ ̄;)

これで、右も左も
仲良くこすったよ。はは…

さすがに仏の殿も切れてたね。
そりゃ切れるよね。

やっぱり反省の2009年…。

1月4日

うだうだ寝て。
夜は殿とマコツと3人でお食事
今日はついに…

画像 022 1
ドーン!!!

すげー!!すげー!!
いろんな諸事情があって
ずっと受け取ってなかったんだけど
やっと手元に届きました(*^ー^*)
(その話は別でちゃーんと書きます♪

ちなみに
お返しにワタクシが送ったのは
こちら↓
画像 023 1
ジャジャーン!!!

タグホイヤーってとこの商品です♪
どちらもマコツんとこで
購入(*^ー^)ノ
お世話になってます(≧▽≦)

でも、これさぁ
もったいなくて
普段、はめきらん…( ̄□ ̄;)
ドキドキするやん…

てことで
ダイジェスト話おーしまい(^ー^)v

スポンサーサイト

2009/01/25 20:34 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

婚約指輪なくした私ですが・・・うふふふふ。何か???

No:1254 2009/01/30 08:21 | a&b #- URL [ 編集 ]

どんまーい(笑)
ゴミ出ししてない限りは出てくるっしょ。

No:1256 2009/02/01 19:08 | sumika #- URL [ 編集 ]

婚約指輪素敵ーーーー!!
やっぱりダイヤが一粒大きなのがはいってるのが
いいよねぇ~~~!!
殿の時計も素敵だ~~~♪♪
婚約指輪は、ここぞ!というときにつけていくのよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(パンチするときとか、凶器になるじゃん?違)

No:1257 2009/02/01 19:08 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

どっちも二人で選んで買いました♪
左利きなら、もれなく凶器ですけどね(*^ー^*)(笑)
この前、衣装合わせのときに
はめていきました(≧▽≦)
気分があがる♪♪

No:1258 2009/02/04 21:19 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
